クリスの部屋の経歴や評判は?会社はどこ?セミナーや本は?

クリスの部屋の経歴や評判は?会社はどこ?セミナーや本は?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはーー!

今日はyoutuberの中でも異彩な活動を見せる

「クリスの部屋」についてまとめてみました!

 

一見「徹子の部屋」的なことを名前から感じるかもしれませんが、

全然そのようなスタイルの動画ではなく、主に自己啓発などの動画を

メインにあげています。

 

またクリスさんはめちゃめちゃイケメンです。笑

そういったところも人気の一つなのかもしれませんね〜!

 

ではではそんな「クリスの部屋」について気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・評判、胡散臭い?

・会社

・高校や大学

・セミナーや本

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

クリスの部屋の経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:クリスの部屋(くりすのへや)

本名:Christian Monsen(クリス・モンセン)

生年月日:1980年生まれ

年齢:38歳(2018年現在)

出身:日本

国籍:カナダとのクォーター

血液型:A型

趣味:アウトバック、スノーボード、勉強

好きな料理:麻婆豆腐、ココナッツバターコーヒー

職業:起業家、ライフコーチ、ビデオクリエイター、投資家、youtuber

【経歴について】

1980年に生まれる

12歳まで日本で暮らしていた。

その後12歳の時にアメリカのニューヨークに移住したんだそう。

そして中学高校と進学。

高校卒業後は単身でアメリカを横断するなどしていたみたい。

また19歳の時には47州を行った経験があるんだそう。

その後、大学に進学。

その後、ネイティヴインディアンの自然学校にて

「サバイバルや環境」などについて学び、23歳の頃ケイマン諸島にて独立。

またビジネスを始め、わずか半年で

「リッツカールトン・ケイマン」との契約を結ぶまでになる。

また契約金は4億円だったんだそう。

そして25歳の時に日本に帰国したみたい。

その後、東京工業大学グローバルシップ部門にて特別講師を務めています。

そして現在は起業家や講師、youtuber、投資家、ビデオクリエイターなど様々な

活動をしているみたい。

ちなみにyoutubeの活動は2009年から始めているみたい。

ですが「クリスの部屋」は2015年の3月が初投稿動画のようですね〜。

 

などなど!!

 

本当に改めてすごい経歴の方ですよね!!

また色々な活動をしているみたいですね〜〜^^

 

だからこそいろんな角度から物事を見れるのかもしれませんね><

また個人的におすすめな動画を載せておきますね〜。

 

では続いてクリスの部屋の評判や世間の声についてみていきます!

 

クリスの部屋の評判はどう?胡散臭いとの声も?

では続いてクリスさんの評判や世間の声などについてみていきます!

 

調べてみると

「顔がなんか胡散臭い」といった否定的な意見もありましたが、

主には肯定的なファンの方とかもすごく多いみたいですね!

 

一部を紹介すると

●ごめんなさいYouTubeクリス部屋」ってずっと見てましたw 日本語うますぎて笑う。

クリス部屋ってYouTubeチャンネルクリスって人、好きなんだろうなぁ。 たぶん声が好き

YouTubeクリス部屋ってチャンネル面白い!これから見続けますわ

●是非youtubeで「クリス部屋」ってチャンネル動画見てみてください!沢山元気をもらえると思います!

●今すっごい悩んでて いろいろ調べてるんやけど YouTubeで「クリス部屋」ってゆー チャンネルさん見つけて観てる。 すっごい為になるし すごい前向きになれるから 是非悩んでる人は調べて観てほすい。

YouTubeクリス部屋面白いからみんな見て

●「クリス部屋」っていうYouTubeアカウント、めっちゃ人生ためになるから見た方がいい

などなど!

 

すごくファンというか好きな人が多いみたいですね〜^^

スポンサードリンク

クリスの部屋の会社はどこ?

では続いて会社について調べてみました!

 

ホームページなどを見てみると

「株式会社Lighthouse」というところのCEOみたいですね!

 

ここは日本のビジネスパーソンの働き方やキャリアデザインの革新を

専門としている会社みたいです!

 

気になる方は調べてチェックしてみてくださいね〜。

クリスの部屋の高校や大学はどこ?

では続いてクリスさんの高校や大学についてみていきます!

youtubeをみているとすごく頭がような話し方などを感じますが、

クリスさんの学歴はどうなのでしょうか?

 

ということで調べてみました!

 

まず高校についてですが、

慶應義塾湘南藤沢中・高等部に通っていたみたい。

というか慶應義塾には幼稚舎から通われていたみたいですね!

 

親が普通にお金持ちの感じが出てきましたね〜。笑

 

また大学はテンプル大学というところに通っていたみたい!

調べてみましたがわりと頭いい大学みたいですね!

日本でいう慶応とか早稲田くらいのレベルといったところでしょうか。

 

学生の頃から頭良かったのだろうな、と想像してしまいますね!

 

クリスの部屋のセミナーは?本は出してる?

では最後にクリスさんのセミナーや本などについてみていきます!

 

やっぱりこのようなすごい方のセミナーとか本は気になりますよね。笑

 

まずセミナーについて調べてみると、

どうやら開催しているみたいですね!

ちなみにセミナーは「THE VISION PROGRAM」というものだそうで、

「好きなことを仕事にする」といったことを目的の「オンラインセミナー」となっているみたい。

 

またこのセミナーは6週間で5つのフェーズから構成されており。

一つのフェーズには10個のステップがあるみたい。

なので全部で50個のステップがあるということですね!

結構な大ボリュームとなっていますよね><

 

また価格についてですが、一つや二つのフェースであれば、

24,980円だそうで、全部のフェーズともなると49,800円になるみたい。

 

また価格については今後変わるかもしれませんね〜。

 

また続いて本についてですが、

特に出版しているといった情報はありませんでした…。

 

また人気急上昇中ですので、これからそういう話も出てくるかもしれませんね〜。

 

また何かわかり次第追記しますね!

今回のまとめ!

・クリスの部屋はyoutuberでありライフコーチや投資家などの面もある

・すごく頭がいい(高校は慶応)

・胡散臭いとの声もあるがファンが圧倒的に多い

・オンラインセミナーも開催している

などなど!

 

今回はyoutuberのクリスの部屋についてまとめてみました!

とっても為になるyoutuberさんですので気になる方は見てみてね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク