動画配信者

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)の2020の現在!虐待やいじめ/ホスト業なども

この記事では4歳でホストとなったちいめろの息子である琉ちゃろ(りゅうちゃろ)についてまとめてみました。

マツコデラックスと関ジャニ∞の村上さんがMCを務める番組「月曜から夜ふかし」で取り上げられたりしたので、知っている方も多くいると思います。

そんな琉ちゃろの母親はちいめろと呼ばれる方でテレビタレント/ブロガー/YouTuberなどの仕事をしていますね。

 

そこでこの記事ではちいめろの息子である「琉ちゃろ(りゅうちゃろ)」についてまとめてみました。

具体的には

  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)のプロフィール
  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)の2020年の現在
  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)の虐待といじめの噂
  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)のホスト業について
  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)は太ったのか
  • 琉ちゃろ(りゅうちゃろ)に対しての世間の声

といった順番で解説していきます。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

まずは琉ちゃろのプロフィールについてです。

 

名前:琉ちゃろ(りゅうちゃろ)

本名:横山琉雅(よこやま りゅうが)

生年月日:2008年8月25日

年齢:11歳

出身:三重県

血液型:O型

身長:成長中

呼び名:小学生ホスト

将来の夢:ジャニーズに入ること

家族構成:母・ちいめろ、父・あきたん、妹・まひめろ

マイブーム:レゴ

趣味/特技:ゲーム

好きな教科:算数

嫌いな教科:国語

 

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)は三重県で生まれて、赤ちゃんの時は「ベビードール」というブランドを着ていました。

また2歳くらいには「ココルル」のキッズ服を着ていました。

小さい頃から色々な服を着ていたというわけですね。

 

子供ホストになったきっかけは、ちいめろが友達に見せてもらった「メンズナックル」という雑誌の中に超タイプのホストが載っていたことです。

 

これがきっかけで子供×ホストというジャンルないな」と考え、琉ちゃろは小学生ホストの道を辿るようになりました。

 

その後、琉ちゃろは4歳で小学生ホストとして特集が組まれたり、テレビ出演など様々なメディアで取り上げられるようになりました。

 

その後2014年に小学校入学し勉強する傍ら、ちいめろのYouTubeチャンネルに出演するYouTuberとして活動しています。

 

琉ちゃろはちいめろのYouTubeチャンネルにに一緒に出演することも多いです。

個人的におすすめの動画を載せておきますね。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)の2020年の現在

琉ちゃろは4歳からホストをやっていて現在は11歳ですから、わりと長くホストをやっている事になります。

そんな琉ちゃろは2020年どうなっているのかまとめてみました。

 

2019年12月26日の琉ちゃろがこちら。

家族で淡路島に行った様子が映っていますね。

 

またYouTubeでは2019年12月現在の琉ちゃろが映っていました。

どうやら休み時間にサッカーをしていて「骨折」をしてしまったようです。

わりと活発な少年なんですね。

 

総合的にまとめると家族とも小学校の友人とも仲良く過ごしているということですね。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)の虐待といじめの噂について

ここからは琉ちゃろの虐待のいじめの噂について解説していきます。

虐待について

まず虐待の噂ですが、特に虐待されてるといった事実はないですね。

ただ視聴者やファンから虐待の通報があり、市役所の人が家に来たことはあると語っていました。

ただしっかりと説明して、きちんと虐待はしていないという結果になったので、虐待はしていないと思います。

 

また通報された理由としてはツイキャスで琉ちゃろにメイクするといった動画で、泣いて嫌がっていたというのがきっかけでした。

そこで「泣いているのに無理やりメイクするのは虐待になるのでは?」という意見が出てきました。

 

またこの動画の噂に対してちいめろは

  1. 動画の前に琉ちゃろとまひめろが喧嘩をしていた
  2. その喧嘩は琉ちゃろが悪かったから叱った
  3. その結果泣き出した

とコメントしていました。

きっとこの事情を知らない人が、誰かが撮った嫌がってる瞬間のスクリーンショットを見て「虐待なのでは?」と勘違いしたという訳ですね。

 

YouTubeを見る限り、ちいめろやあきたんとも仲良くしていますし、虐待は絶対にないと思いますね。

いじめについて

また小学校のいじめられているといった噂についてですが、そういった事実はなく小学校の友達とも仲良くしているといいます。

小学校の休み時間に骨折をするくらいサッカーをしていますし、友達とも仲の良い活発な子だと思います。

 

またちいめろさんのTwitterより

というツイートがあり、お出かけやお泊まり会など友達と仲良くしていますね。

しっかりとちいめろがしつけして子育て方法がよかったから、しっかりとした子になったんじゃないかなと思います。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)のホスト業について

琉ちゃろは4歳からホストとして活動していて、小学生ホストとして一時期話題となりました。

またYouTubeには

といったように8歳のバースデーイベントの様子が動画にされていました。

 

ただ2019年・2020年は特にホストについては情報が出ていません。

特にホスト業はやっていないと推測できます。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)は太ったのか

昔から琉ちゃろを知っている方の中で「太った?」という噂が出ています。

ただ個人的にはそんなに太ったという感じはしないので、成長とか写真の写り方かなと思います。

 

そんな昔の4歳の琉ちゃろがこちら。

そして11歳になった琉ちゃろがこちら。

写真を見ても「太った」という感じはしないですね。

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)に対しての世間の声

最後に琉ちゃろに対する世間の声についてみていきます。

ネット上では「琉ちゃろ 可哀想」という意見などが見られました。

 

調べてみると…

  • ちいめろの動画とか結構見ちゃうんだけどさ、見かけによらず琉ちゃろはいい子に育ってると思うww
  • ちいめろに対してアンチ寄りやったけど、YouTubeの動画みてめちゃくちゃ好きになった 琉ちゃろは実年齢よりもしっかりしてるしあの年齢であんなにちゃんと喋ったり説明出来てるのすごいよね。 ひめちゃんとも仲良しであんな親子いいなあと思うよ。
  • 最近ちいめろの動画よく見るんだけど、昔と比べるとだいぶお母さん頑張ってるなって感じる… 琉ちゃろも真面目な子に育ってるし、微笑ましい
  • 琉ちゃろくんというホスト風の髪型をして話題になった男の子が少し大きくなって、ちいめろさんというお母さんとともにYouTuberやってるよう。動画見ると仲のいい親子で楽しそうで良かった。
  • ちいめろちゃんの子供素直でいい子すぎて草 琉ちゃろは絶対偏差値高そうだし 可愛くてめちゃくちゃ理想の子供!

どといった声がかなり多かったですね。

 

最初はあまりいいイメージではなかったけどYouTubeなどの動画を通して好きになったという人が多いです。

 

これからも普通にいい子に育っていって欲しいですね。

まとめ

この記事ではちいめろの息子である「琉ちゃろ」についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

琉ちゃろはちいめろの息子。

ちいめろがタイプのホストが載っている雑誌を見たことがきっかけで「小学生ホスト」になる。

 

2020年の琉ちゃろは家族や友達と仲が良く過ごしている。

 

虐待やいじめの噂があるが事実ではない。

YouTubeを見る限り、親子仲良くしている。

 

2019年,2020年はホスト業はやっていないと思われる。

太ったという噂があるが特にそんな感じはしない。

 

世間の声は良い意見が多い。

といった感じですね。

 

これからも家族や友達と仲良く暮らしていってほしいですね!

 

こちらの記事もおすすめ