動画配信者

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?別れた理由/整形前と整形後の比較も

【整形前と整形後の比較】あきたんの整形について

あきたんはファンの間で「整形」が噂になっています。

というわけでここからはあきたんの整形前と整形後の比較などあきたんの整形についてまとめてみました。

先に結論を書くとあきたんは整形をしています。

今まで「目・頬・顎」といった3箇所の整形をしているようです。

 

あきたんの目

まずは目を一重から二重にする整形をしました。

 

個人的には一重の時でも十分かっこいいと思いますが…ホストをやっていると二重の方がウケがいいのかもしれませんね。

あきたんの顎

あきたんは目の二重整形だけではなく「顎のリフトアップ」の整形も行なっています。

ちなみにリフトアップとは「顎をしゅっとさせる」といった整形のことです。

整形前のあきたんの顎が左、整形後のあきたんの顎が右です。

比べてみるとかなり違いがわかりますね。

雨に比べて逆三角形の感じが分かると思います。

 

顎のリフトアップの整形についてはこちらの動画で詳しく語っているので、気になる方はどうぞ。

あきたんの鼻

あきたんは2019年3月に鼻の整形も行いました。

整形前と整形後のあきたんの鼻がこちら。

確かにシュッとなって小さくなった気がしますね。

 

もっと気になる方は動画をご覧ください。

まとめ

この記事ではちいめろの旦那であるあきたんについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ちいめろの子供は琉ちゃろとまひめろだが父親はわんわん(奥田智也?)

あきたんは実の父親ではない。

 

ちいめろとあきたんは交際開始→破局→復縁→婚約という流れ。

2人とも束縛のルールが激しい事で有名。

 

あきたんは「目・顎・鼻」を整形している。

といった感じですね。

 

YouTubeを見る限り、いい両親だと思うので気になる方はYouTubeチャンネルを見てみてください!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ