動画配信者

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?別れた理由/整形前と整形後の比較も

ちいめろとあきたんの出会い〜結婚まで

ちいめろの交際歴はかなり特殊であきたんとの関係も破局などもあるので、ややこしいです。

というわけでここではちいめろの交際歴を踏まえて、あきたんとの出会い〜結婚までの流れをまとめてみました。

 

まずちいめろの交際歴がこちらです。

2008年 わんわん(奥田智也?)と結婚

2008年 琉ちゃろ 2010年 まひめろ 誕生

2011年 わんわん(奥田智也?)と別居開始

2016年 あきたんとツイキャスを通して出会って交際開始(友達から琉ちゃろに似ている人がいると聞いて教えてもらった)

2017年 わんわん(奥田智也?)と離婚

2018年8月 あきたんとの交際を発表(実際は2016年から交際開始している)

2018年9月 あきたんとの破局を発表

2018年12月 あきたんとの復縁を発表

2019年3月 あきたんとの婚約発表

 

ちいめろとわんわん(奥田智也?)は2011年に別居開始してから6〜7年間くらい別居されていて離婚になりました。

なので実際に一緒に暮らしていた期間は2年間です。

またあきたんとはわんわん(奥田智也?)と別居中の時に交際を開始しているので、半不倫みたいな感じになりますね。

ちいめろとあきたんは束縛が激しい

ちいめろとあきたんは束縛が激しいということもで有名です。

 

という訳で2人の束縛の掟についてちょっとまとめてみました。

  1. 連絡は絶対写真付き(時間を映さないといけない)
  2. GPS&カメラ(部屋にあるカメラ)の電源を切らない(女を連れ込んでないか心配になるため)
  3. 異性との連絡は基本なし
  4. LINEのパスワードやiphoneのパスワードはいつでも解ける
  5. 毎日寝てる時&仕事以外は電(最長時間は11時間)
  6. 嘘はつかない、浮気もしない
  7. 喧嘩をしてもブロックや着信拒否はしない
  8. 別れ話をしない
  9. キャミとスカパンは絶対つける
  10. ホストやキャバは禁止

 

などなど。

 

こんな束縛の掟がありながらも婚約まで至っているので、お互いの相性は良いのだと思います。

ちいめろとあきたんは一度別れている

先程の婚約までの敬意でも書きましたが、ちいめろとあきたんは2018年9月に一度破局しています。

 

ちいめろはTwitterにて

・別れました。今までありがとうございました

 

そしてあきたんはTwitterにて

・ちいめろとはお別れすることになりました。どっちが悪いとかそういうんじゃなくてお互い話し合って決断しました。応援してくれてた方々ありがとうございました。ブログやYouTubeやっているので、これからも変わらず応援してあげてください。僕も陰ながら応援していこうと思います。

と呟いていました。

 

 

また別れたい理由について明かされていないものの、

ちいめろのTwitterでは

・色々考えてても仕方ないんだよ 行動にうつさないと、何も変わらないんだよ

・怒りを通り越すとあきれる。

などといった発言もあったので「あきたんが何かしたのでは?」とファンの間では言われています。

 

その後、ちいめろはあきたんとの別れの理由について話をするという動画で「ちいめろとの(9月末までの)約束をあきたんが守ってくれなかったから別れた」と語っていました。

 

ただその後、復縁して婚約まで至っているので良かったですね。

 

復縁の理由は「その後、あきたんは約束を守ってくれた」という事だと説明しています。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ