動画配信者

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?別れた理由/整形前と整形後の比較も

ちいめろのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

ちいめろのプロフィールについて解説していきます。

 

名前:ちいめろ

あだ名:ちぽちゃん→ちっぽろ→そして最終的には「ちい」になりました。

本名:横山 紫帆(よこやま しほ)

芸名:結城 紫帆(ゆうき しほ)

生年月日:12月17日(生まれ年は非公開)

年齢:永遠の18歳

身長:156cm

血液型:A型

趣味;買い物

家族構成:ちいめろ、琉ちゃろ、まひめろ

職業:YouTuber・ママタレント・ブロガー

 

三重県で生まれて、中学→高校と進学しました。

そして2008年に元旦那のわんわんさん(奥田智也?)と結婚。

その後琉ちゃろとまひめろが生まれて、二児の母親になります。

 

ちなみにちいめろのブログは2012年の2月からやっていました。

しかし最初の方の記事で「移動してきた方もよろしく」といった文面があったので、他のブログでも活動していたと思います。

 

2016年から現在の旦那である「あきたん」と交際スタートします。

そして2017年に旦那「わんわん(奥田智也?)」との離婚を発表しました。

 

またYouTubeの活動は2018年8月からやっていて2019年12月現在で「34万人超え」でかなり人気のYouTuberとなっています。

主に琉ちゃろやまひめろと一緒に動画に出て動画投稿していて、親子のやりとりが人気です。

ちなみにYouTubeを始めたきっかけは「波に乗っただけ」だと語っていました。

 

またちいめろのYouTubeチャンネルで個人的におすすめな動画を載せておきます。

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

まずあきたんのプロフィールをまとめてみました。

 

名前:あきたん

出身:東京都

生年月日:1993年5月9日

年齢:29歳

身長:164cm

体重:47kg

血液型:AB型

職業:ホスト(サブマネージャーとはスタッフのサポートや指示を行うなどの役職)

 

ちいめろより年下というのが驚きですね。

ちいめろの子供である琉ちゃろやまひめろにとってはお父さんというより、お兄さん的な存在になるんじゃないでしょうか><

 

またあきたんはホストとして働いていて源氏名は「渋谷真奈」という名前で活動していて、歌舞伎町のホストクラブである「UNIVERSE」で働いています。

ちなみにホストになったきっかけは地元の銭湯でホストの特集を観たことがきっかけです。

 

しかしホスト業は2018年11月に辞めて退転されています。

ホストを辞めてからは違う仕事に就職が決まり仕事をしています。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ