動画配信者

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?別れた理由/整形前と整形後の比較も

この記事ではYouTuberでありブロガーのちいめろの旦那である「あきたん」についてまとめてみました。

一体どういう人生を送ってきたのか、どこでちいめろと出会ったのかなど気になることはたくさんありますね。

そこでこの記事ではあきたんのプロフィール・別れた理由・整形などについてまとめてみました。

 

具体的には

  • ちいめろのプロフィール
  • あきたんのプロフィール
  • ちいめろとあきたんの出会いから婚約まで
  • ちいめろとあきたんが一度別れた理由
  • あきたんの整形前と整形後の比較

といった順番で解説していきます。

ちいめろのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

ちいめろのプロフィールについて解説していきます。

 

名前:ちいめろ

あだ名:ちぽちゃん→ちっぽろ→そして最終的には「ちい」になりました。

本名:横山 紫帆(よこやま しほ)

芸名:結城 紫帆(ゆうき しほ)

生年月日:12月17日(生まれ年は非公開)

年齢:永遠の18歳

身長:156cm

血液型:A型

趣味;買い物

家族構成:ちいめろ、琉ちゃろ、まひめろ

職業:YouTuber・ママタレント・ブロガー

 

三重県で生まれて、中学→高校と進学しました。

そして2008年に元旦那のわんわんさん(奥田智也?)と結婚。

その後琉ちゃろとまひめろが生まれて、二児の母親になります。

 

ちなみにちいめろのブログは2012年の2月からやっていました。

しかし最初の方の記事で「移動してきた方もよろしく」といった文面があったので、他のブログでも活動していたと思います。

 

2016年から現在の旦那である「あきたん」と交際スタートします。

そして2017年に旦那「わんわん(奥田智也?)」との離婚を発表しました。

 

またYouTubeの活動は2018年8月からやっていて2019年12月現在で「34万人超え」でかなり人気のYouTuberとなっています。

主に琉ちゃろやまひめろと一緒に動画に出て動画投稿していて、親子のやりとりが人気です。

ちなみにYouTubeを始めたきっかけは「波に乗っただけ」だと語っていました。

 

またちいめろのYouTubeチャンネルで個人的におすすめな動画を載せておきます。

【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

まずあきたんのプロフィールをまとめてみました。

 

名前:あきたん

出身:東京都

生年月日:1993年5月9日

年齢:26歳

身長:164cm

体重:47kg

血液型:AB型

職業:ホスト(サブマネージャーとはスタッフのサポートや指示を行うなどの役職)

 

ちいめろより年下というのが驚きですね。

ちいめろの子供である琉ちゃろやまひめろにとってはお父さんというより、お兄さん的な存在になるんじゃないでしょうか><

 

またあきたんはホストとして働いていて源氏名は「渋谷真奈」という名前で活動していて、歌舞伎町のホストクラブである「UNIVERSE」で働いています。

ちなみにホストになったきっかけは地元の銭湯でホストの特集を観たことがきっかけです。

 

しかしホスト業は2018年11月に辞めて退転されています。

ホストを辞めてからは違う仕事に就職が決まり仕事をしています。

ちいめろとあきたんの出会い〜結婚まで

ちいめろの交際歴はかなり特殊であきたんとの関係も破局などもあるので、ややこしいです。

というわけでここではちいめろの交際歴を踏まえて、あきたんとの出会い〜結婚までの流れをまとめてみました。

 

まずちいめろの交際歴がこちらです。

2008年 わんわん(奥田智也?)と結婚

2008年 琉ちゃろ 2010年 まひめろ 誕生

2011年 わんわん(奥田智也?)と別居開始

2016年 あきたんとツイキャスを通して出会って交際開始(友達から琉ちゃろに似ている人がいると聞いて教えてもらった)

2017年 わんわん(奥田智也?)と離婚

2018年8月 あきたんとの交際を発表(実際は2016年から交際開始している)

2018年9月 あきたんとの破局を発表

2018年12月 あきたんとの復縁を発表

2019年3月 あきたんとの婚約発表

 

ちいめろとわんわん(奥田智也?)は2011年に別居開始してから6〜7年間くらい別居されていて離婚になりました。

なので実際に一緒に暮らしていた期間は2年間です。

またあきたんとはわんわん(奥田智也?)と別居中の時に交際を開始しているので、半不倫みたいな感じになりますね。

ちいめろとあきたんは束縛が激しい

ちいめろとあきたんは束縛が激しいということもで有名です。

 

という訳で2人の束縛の掟についてちょっとまとめてみました。

  1. 連絡は絶対写真付き(時間を映さないといけない)
  2. GPS&カメラ(部屋にあるカメラ)の電源を切らない(女を連れ込んでないか心配になるため)
  3. 異性との連絡は基本なし
  4. LINEのパスワードやiphoneのパスワードはいつでも解ける
  5. 毎日寝てる時&仕事以外は電(最長時間は11時間)
  6. 嘘はつかない、浮気もしない
  7. 喧嘩をしてもブロックや着信拒否はしない
  8. 別れ話をしない
  9. キャミとスカパンは絶対つける
  10. ホストやキャバは禁止

 

などなど。

 

こんな束縛の掟がありながらも婚約まで至っているので、お互いの相性は良いのだと思います。

ちいめろとあきたんは一度別れている

先程の婚約までの敬意でも書きましたが、ちいめろとあきたんは2018年9月に一度破局しています。

 

ちいめろはTwitterにて

・別れました。今までありがとうございました

 

そしてあきたんはTwitterにて

・ちいめろとはお別れすることになりました。どっちが悪いとかそういうんじゃなくてお互い話し合って決断しました。応援してくれてた方々ありがとうございました。ブログやYouTubeやっているので、これからも変わらず応援してあげてください。僕も陰ながら応援していこうと思います。

と呟いていました。

 

 

また別れたい理由について明かされていないものの、

ちいめろのTwitterでは

・色々考えてても仕方ないんだよ 行動にうつさないと、何も変わらないんだよ

・怒りを通り越すとあきれる。

などといった発言もあったので「あきたんが何かしたのでは?」とファンの間では言われています。

 

その後、ちいめろはあきたんとの別れの理由について話をするという動画で「ちいめろとの(9月末までの)約束をあきたんが守ってくれなかったから別れた」と語っていました。

 

ただその後、復縁して婚約まで至っているので良かったですね。

 

復縁の理由は「その後、あきたんは約束を守ってくれた」という事だと説明しています。

【整形前と整形後の比較】あきたんの整形について

あきたんはファンの間で「整形」が噂になっています。

というわけでここからはあきたんの整形前と整形後の比較などあきたんの整形についてまとめてみました。

先に結論を書くとあきたんは整形をしています。

今まで「目・頬・顎」といった3箇所の整形をしているようです。

 

あきたんの目

まずは目を一重から二重にする整形をしました。

整形前のあきたんの目が上、整形後のあきたんの目が下です。

あきたんの目

(引用:RealVoice

個人的には一重の時でも十分かっこいいと思いますが…ホストをやっていると二重の方がウケがいいのかもしれませんね。

あきたんの顎

あきたんは目の二重整形だけではなく「顎のリフトアップ」の整形も行なっています。

ちなみにリフトアップとは「顎をしゅっとさせる」といった整形のことです。

整形前のあきたんの顎が左、整形後のあきたんの顎が右です。

比べてみるとかなり違いがわかりますね。

雨に比べて逆三角形の感じが分かると思います。

 

顎のリフトアップの整形についてはこちらの動画で詳しく語っているので、気になる方はどうぞ。

あきたんの鼻

あきたんは2019年3月に鼻の整形も行いました。

整形前と整形後のあきたんの鼻がこちら。

確かにシュッとなって小さくなった気がしますね。

 

もっと気になる方は動画をご覧ください。

まとめ

この記事ではちいめろの旦那であるあきたんについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ちいめろの子供は琉ちゃろとまひめろだが父親はわんわん(奥田智也?)

あきたんは実の父親ではない。

 

ちいめろとあきたんは交際開始→破局→復縁→婚約という流れ。

2人とも束縛のルールが激しい事で有名。

 

あきたんは「目・顎・鼻」を整形している。

といった感じですね。

 

YouTubeを見る限り、いい両親だと思うので気になる方はYouTubeチャンネルを見てみてください!

こちらの記事もおすすめ