動画配信者

ちいめろは年齢は何歳?整形前と整形後の比較や旦那のあきたんについても

ちいめろの年齢を本気で考えてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

ちいめろは今や憧れのままとしてYouTuberやブロガーとして活動されていますが、実は年齢は明らかになっていません。

生まれ年が非公開で誕生日「12月17日」という事だけ明かされています。

 

という訳でここからは「ちいめろの年齢を本気で考えてみた」と題して、色々な角度から年齢を考えてみたいと思います。

  1. 子供の年齢から判断
  2. 結婚した年齢から判断
  3. 見た目から判断

今回はこの3つの観点から考察していきます。

子供の年齢から判断

ちいめろは琉ちゃろとまひめろという2人の子供を産んでいます。

琉ちゃろは2008年8月25日に生まれています。

また特殊な事情がない限り16歳未満で産むことはほぼないので、最低でも29歳以上であることは確かでしょう。(2019年12月時点)

結婚した年齢から判断

またちいめろは2008年に結婚しているので、それを考えても最低でも29歳以上(2019年12月時点)だと思います。

見た目から判断

メイク姿だと判断が難しいのですが、こちらですっぴんを公開していたので、こちらの見た目から判断していきます。

これは2018年8月12日投稿されたものです。

動画を見ると「0:10秒〜」くらいからすっぴんになっているのですが、結構肌は綺麗な方だと思います。

また個人的に思うのは「30歳前後(2019年12月時点)」といった感じですね。

 

総合的に考えて年齢を推測すると2019年12月時点では「30歳前後(30歳以上の可能性が高い)」という感じだと思います。

ちいめろの整形前と整形後の比較について

よく整形疑惑の出ている人は「整形疑惑でてるけど整形していないよ」と言ったりするのですが、ちいめろは普通に「整形している」と公言しています。

逆にそういったところが好感が持てるのかもしれませんね。

また整形は1回だけではなくわりと何度も行なっています。

 

今までに行なった整形は「小顔整形・目の切開・目尻切開・タレ目形成・ヒアルロン酸注入・八重歯・レーザー除去」など様々です。

特に小顔整形は合計で「140万円」のお金がかかったと語っていました。

 

では整形前のちいめろの写真を見てみましょう。

ちいめろの整形前

(引用:Decolog

整形する前の目の写真ですね。

普通にこれでも可愛いと思いますが本人的には満足いってなかったということでしょう。

 

そして整形後の目がこちら。

ちいめろの整形後

(引用:Decolog

かなりハッキリとした二重になっています。

 

そして2019年12月時点でのちいめろがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

メイクもしているのでアレですがガラッと雰囲気が変わっているのが分かると思います。

 

また整形には今まで500万以上使ってきたとのことで、かなりの金額を費やしていますね…。

なかなかの金額だなぁと感じました。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ