動画配信者

ちいめろは年齢は何歳?整形前と整形後の比較や旦那のあきたんについても

ちいめろのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

まずは「ちいめろ」のプロフィールからです。

 

名前:ちいめろ

あだ名:ちぽちゃん→ちっぽろ→そして最終的に「ちい」になりました。

本名:横山 紫帆(よこやま しほ)

芸名:結城 紫帆(ゆうき しほ)

生年月日:〜〜年12月17日

年齢:不明(考察は後述)

身長:156cm

血液型:A型

趣味;買い物

家族構成:ちいめろ、琉ちゃろ、まひめろ

職業:YouTuber・ママタレント・ブロガー

三重県で生まれて、中学→高校と進学しました。

(高校時代の友達とパンケーキというツイートがあったので高校には行っていました)

 

そして2008年に元旦那のわんわんと結婚します。

その後、琉ちゃろとまひめろが生まれて、二児の母親になりました。

 

またちいめろのブログは2012年の2月からやっていました。

最初の方の記事で「移動してきた方もよろしく」といった文面があったので、他のところのブログでも活動していたのかもしれません。

 

2016年には現在の旦那である「あきたん」の交際がスタートします。

そして2017年には

YouTubeの活動は2018年8月からやっています。

主に琉ちゃろやまひめろ、そして旦那のあきたんと一緒に動画に出て動画投稿しています。

ちなみにYouTubeを始めたきっかけは「波に乗っただけ」だと語っていました。

 

最後に個人的におすすめなちいめろチャンネルの動画も載せておきます。

 

【ちいめろの元旦那】わんわんについて

ちいめろは2008年にわんわんと呼ばれる方と結婚をしました。

しかし2011年には別居がスタートし、2017年には離婚してしまっています。

なので実際に一緒に暮らしていた期間は2〜3年間ということになります。

 

そんな元旦那のわんわんについてですが、詳しい情報は分かっていません。

わんわん=奥田智也とも言われていますが確証はないですね。

ただちいめろの元旦那と調べると奥田智也の名前が検索で引っかかるだけなので、可能性は低いでしょう。

 

また別居理由や離婚理由についても語られていません。

というのも離婚するときに「離婚の時の話はネット上では一切明かさない」という取り決めをしたため、今もなお明かされていません。

ただ今はあきたん・琉ちゃろ・まひめろと一緒に仲良く暮らしているので、良かったのかなと思います。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ