動画配信者

ちいめろは年齢は何歳?整形前と整形後の比較や旦那のあきたんについても

この記事では話題のママである「ちいめろ」についてまとめてみました。

ちいめろは月曜から夜ふかしなどのテレビに出演したことでも有名です。

マツコや村上のツッコミが印象的ですね。

 

またちいめろはYouTuberとしても活動しており、旦那のあきたんや息子の琉ちゃろ、娘のまひめろとともに家族で動画を撮影しています。

そこでこの記事ではメインで活動している「ちいめろ」にスポットを当ててまとめてみました。

 

具体的には

  • ちいめろのプロフィール
  • ちいめろの年齢を本気で考えてみた
  • ちいめろの整形前と整形後の比較
  • ちいめろの旦那のあきたんについて

といった順番で解説していきます。

ちいめろのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

まずは「ちいめろ」のプロフィールからです。

 

名前:ちいめろ

あだ名:ちぽちゃん→ちっぽろ→そして最終的に「ちい」になりました。

本名:横山 紫帆(よこやま しほ)

芸名:結城 紫帆(ゆうき しほ)

生年月日:〜〜年12月17日

年齢:不明(考察は後述)

身長:156cm

血液型:A型

趣味;買い物

家族構成:ちいめろ、琉ちゃろ、まひめろ

職業:YouTuber・ママタレント・ブロガー

三重県で生まれて、中学→高校と進学しました。

(高校時代の友達とパンケーキというツイートがあったので高校には行っていました)

 

そして2008年に元旦那のわんわんと結婚します。

その後、琉ちゃろとまひめろが生まれて、二児の母親になりました。

 

またちいめろのブログは2012年の2月からやっていました。

最初の方の記事で「移動してきた方もよろしく」といった文面があったので、他のところのブログでも活動していたのかもしれません。

 

2016年には現在の旦那である「あきたん」の交際がスタートします。

そして2017年には

YouTubeの活動は2018年8月からやっています。

主に琉ちゃろやまひめろ、そして旦那のあきたんと一緒に動画に出て動画投稿しています。

ちなみにYouTubeを始めたきっかけは「波に乗っただけ」だと語っていました。

 

最後に個人的におすすめなちいめろチャンネルの動画も載せておきます。

 

【ちいめろの元旦那】わんわんについて

ちいめろは2008年にわんわんと呼ばれる方と結婚をしました。

しかし2011年には別居がスタートし、2017年には離婚してしまっています。

なので実際に一緒に暮らしていた期間は2〜3年間ということになります。

 

そんな元旦那のわんわんについてですが、詳しい情報は分かっていません。

わんわん=奥田智也とも言われていますが確証はないですね。

ただちいめろの元旦那と調べると奥田智也の名前が検索で引っかかるだけなので、可能性は低いでしょう。

 

また別居理由や離婚理由についても語られていません。

というのも離婚するときに「離婚の時の話はネット上では一切明かさない」という取り決めをしたため、今もなお明かされていません。

ただ今はあきたん・琉ちゃろ・まひめろと一緒に仲良く暮らしているので、良かったのかなと思います。

ちいめろの年齢を本気で考えてみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

ちいめろは今や憧れのままとしてYouTuberやブロガーとして活動されていますが、実は年齢は明らかになっていません。

生まれ年が非公開で誕生日「12月17日」という事だけ明かされています。

 

という訳でここからは「ちいめろの年齢を本気で考えてみた」と題して、色々な角度から年齢を考えてみたいと思います。

  1. 子供の年齢から判断
  2. 結婚した年齢から判断
  3. 見た目から判断

今回はこの3つの観点から考察していきます。

子供の年齢から判断

ちいめろは琉ちゃろとまひめろという2人の子供を産んでいます。

琉ちゃろは2008年8月25日に生まれています。

また特殊な事情がない限り16歳未満で産むことはほぼないので、最低でも29歳以上であることは確かでしょう。(2019年12月時点)

結婚した年齢から判断

またちいめろは2008年に結婚しているので、それを考えても最低でも29歳以上(2019年12月時点)だと思います。

見た目から判断

メイク姿だと判断が難しいのですが、こちらですっぴんを公開していたので、こちらの見た目から判断していきます。

これは2018年8月12日投稿されたものです。

動画を見ると「0:10秒〜」くらいからすっぴんになっているのですが、結構肌は綺麗な方だと思います。

また個人的に思うのは「30歳前後(2019年12月時点)」といった感じですね。

 

総合的に考えて年齢を推測すると2019年12月時点では「30歳前後(30歳以上の可能性が高い)」という感じだと思います。

ちいめろの整形前と整形後の比較について

よく整形疑惑の出ている人は「整形疑惑でてるけど整形していないよ」と言ったりするのですが、ちいめろは普通に「整形している」と公言しています。

逆にそういったところが好感が持てるのかもしれませんね。

また整形は1回だけではなくわりと何度も行なっています。

 

今までに行なった整形は「小顔整形・目の切開・目尻切開・タレ目形成・ヒアルロン酸注入・八重歯・レーザー除去」など様々です。

特に小顔整形は合計で「140万円」のお金がかかったと語っていました。

 

では整形前のちいめろの写真を見てみましょう。

ちいめろの整形前

(引用:Decolog

整形する前の目の写真ですね。

普通にこれでも可愛いと思いますが本人的には満足いってなかったということでしょう。

 

そして整形後の目がこちら。

ちいめろの整形後

(引用:Decolog

かなりハッキリとした二重になっています。

 

またちいめろの卒アル時の写真がこちら。

ちいめろの卒アル

(引用:Tube-Note

普通に顔が整っていて可愛いですよね。

 

そして2019年12月時点でのちいめろがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちいめろ@ちいめろチャンネル(@chiimelo74)がシェアした投稿

メイクもしているのでアレですがガラッと雰囲気が変わっているのが分かると思います。

 

また整形には今まで500万以上使ってきたとのことで、かなりの金額を費やしていますね…。

なかなかの金額だなぁと感じました。

【ちいめろの旦那】あきたんについて

ちいめろとあきたんは2016年に交際がスタートして2018年9月に破局。

そして2018年12月に復縁を発表し、2019年3月に婚約を発表しています。

 

またちいめろとあきたんは束縛が激しいことでもかなり有名で2人の間で10個ほどのルールがあります。

 

詳しくは以下の記事をご覧ください。

あきたん
【ちいめろの旦那】あきたんとは誰?別れた理由/整形前と整形後の比較もこの記事ではYouTuberでありブロガーのちいめろの旦那である「あきたん」についてまとめてみました。 一体どういう人生を送ってき...

まとめ

この記事ではYouTuberの「ちいめろ」についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ちいめろはYouTuber・ブロガー・ママタレントである。

元旦那はわんわんで現在の旦那は「あきたん」

あきたんや琉ちゃろ、まひめろと一緒にYouTube活動をしている。

 

ちいめろの年齢は30歳前後(30歳以上の可能性が高い)だと推測できる。

 

整形には500万以上費やしてきた。(個人的には整形前のままで良い気がする)

といった感じですね。

 

気になる方はちいめろのYouTubeチャンネルを見てみてください!

こちらの記事もおすすめ