ひなちゃんねるのダイエット効果は?脚やせ顔痩せや二重になる方法は?

ひなちゃんねるのダイエット効果は?脚やせ顔痩せや二重になる方法は?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは!

今日はyoutuberのひなちゃんねるについてまとめてみました!

 

ひなちゃんねるは主にダイエット系などの動画をメインに投稿しているyoutuberさんですね!

それもお腹だけでなく顔や脚などのいろんな部位のダイエット方法の動画を

出しているのでとってもタメになる動画ばかりです!

 

またチャンネル登録者数は27万人いてTwitterのフォロワーは5万人を超えるといった

人気の人物であることがわかりますね〜〜^^

 

ではではそんなひなちゃんねるについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・ダイエット方法、効果

・脚やせや顔痩せや小顔になる方法

・二重になる方法

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

ひなちゃんねるの経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:ひなちゃんねる

本名:加藤ひなた(かとう ひなた)

出身:東京都

生年月日:1997年4月21日

年齢:21歳(2018年10月現在)

身長:155cm

体重:40kgくらい(MAXは62.3kgあったという)

趣味:食べること

好きな食べ物:アイス、チョコレート、ゼリー、オムライス

嫌いな食べ物:パクチー、干しぶどう

職業:youtuber、モデル(cancanとか)

所属事務所:なし

【経歴について】

東京都で生まれる

中学高校と進学。

ちなみに学生時代は縄跳びとウォーキングと食事制限で8kgくらい落としたという。

この頃からダイエットを成功させているのはすごすぎますね!

そしてyoutubeの活動は2017年9月からやっているみたい。

最初は「【新大久保】美味すぎるダッカルビ見つけた…」という動画でした。

ダイエットと真反対の動画すぎて笑ってしまいました笑笑

やっぱり食べることが好きみたいです^^

現在はチャンネル登録者数が27万人超えといった人気ぶりとなっています!

 

などなど!!

 

学生時代からダイエットをやっていたのはすごいですよね^^

なので今学生さんの方とかは本当にタメになる動画ばかりだと思いますね〜!

 

個人的におすすめな動画も載せておきますねーー^^

 

成長期で痩せるのも難しかったりしますし、、、

ではでは続いてそんなひなちゃんねるのダイエット方法などについてみていきます!

 

ひなちゃんねるのダイエット方法や効果は?

では続いてひなちゃんねるのダイエット方法や効果などについてみていきます!

MAX時は62.3kgあったそうなので−20kgですよね><

 

−20kgって相当すごいですよね。

並大抵の努力じゃなかなかできないものだと思います。

 

ちなみに2017年3月からダイエットを始めた時はこんな感じ。

その後2017年6月にこうなったという。

ということでダイエット方法を調べてみました!

 

●ジム契約(週2~3通ったみたい)

ランニングと筋トレをやったという。(脂肪が燃えるのが20分からなんだそう)

●学校もバイトも自転車で通った(片道4.50分だったという)

●食事制限

朝:パンとヨーグルトと飲み物

昼:普通の食べ物

夜:白米をサラダに変える。

 

どうしてもお腹が空いた時は「もやしコンソメスープ」を食べていたみたい。

〜もやしコンソメスープのレシピ〜

①コンソメキューブ2.3個

②水を適当に

③もやし一袋入れる

 

ちなみに胃袋の中にあったかいものを入れると空腹感が紛れるのだとか!

例えばスープとか白湯とかミルクティーとかなどなど。。

 

また注意事項としては

 

飯テロ画像などはみない

無駄にコンビニによらない

無駄なお金を持たない

食べ物以外の欲しいもののことを考える

 

などなど!

 

ひなちゃんねるさんはこれで−12kgになったのだそう!!

気になる方はぜひぜひ真似してみてね〜〜^^

 

では続いてひなちゃんねるの脚やせ顔痩せの方法についてみていきます!

スポンサードリンク

ひなちゃんねるの脚やせ顔痩せや小顔になる方法は?

では続いて脚やせ顔痩せの方法についてみていきます!

 

ではまず脚やせからみていきましょう。

ひなちゃんねるさんはマッサージをやっていたみたいですね><

 

またマッサージの時にはハンドクリームを使っていたみたい。笑

(普通はボディクリームです笑笑)

 

①足首から膝にかけて肉を上に持っていく

②筋肉と骨の間にリンパを流す

③爪先立ちして浮き出たセルライトを潰す

④太ももは手をグーにして上に肉を持っていく

⑤太もものセルライトを潰す

 

やめる目安は手が痛くなるまでなんだそう。笑

 

また続いてスマホをいじりながらできるマッサージについてです。

 

●手のひらで内ももをを押す

(あまり使わない筋肉だからこそ刺激してあげる)

●太ももの付け根に鼠蹊部があるので親指で押す

(ここは老廃物がたまりやすいのだとか)

●膝の裏にリンパ節があるのでそこを親指で押す

●ふくらはぎを雑巾絞りみたいにやる

などなど><

これですごい脚が痩せるみたいなのでぜひぜひ試してみてね!

 

また動画もわりとわかりやすいと思うので

こちらもチェックしてみてくださいね〜!

 

では続いて顔痩せの方法についてです^^

顔痩せはマッサージをやっていたという。

 

①手をグーにして顔を押す

(むくみもとれるし使わない筋肉も刺激されるのだとか)

②目元から耳の裏までリンパを流す

③あいうえおなどの発音で表情筋を刺激する

④口の中に指を入れて表と裏から皮膚をつまんで刺激

⑤また「アセチノ」というマッサージ機もおすすめなのだとか

 

やる時は入浴中などがいいみたい。(血行が良くなるため)

また首筋まで持っていくのもいいという。

 

動画でひなちゃんねるが実際にやっているので、

そちらもチェックしてみてね〜〜!

 

【その他中高生でもできるダイエット方法】

では最後に中高生でもできるダイエット法についてみていきます!

どうやら縄跳びと筋トレみたいですね!

 

いつでもお金をかけずにできるものなのでおすすめしているみたいですね^^

 

またやり方としては20〜30分縄跳びをやるだけなのだとか!

簡単かと思いきやすごく縄跳び30分やるって結構疲れるので、

ぜひぜひやってみてね〜〜!

 

ひなちゃんねるの二重になる方法は?

ではでは最後にひなちゃんねるの二重になる方法についてみていきます!

動画見ている方はわかると思いますが本当にぱっちり二重ですよね!

しかし小さい頃からこんなぱっちりではなかったという。

 

ダイエットの件もそうですが本当に自分が綺麗になる努力家ですよね!

そういうところが人気を得ている秘訣かもしれません。

 

二重になる方法を調べてみると

どうやら「アイプチ」と「筋トレ」「マッサージ」などを

行なっていたみたいですね!

 

なんと1ヶ月程度で二重が定着してきたのだとか。

これは効果ありそうですね^^

 

実際の写真がこちら↓

 

こんな綺麗に二重になるのならやりたくなりますね!

ちなみに整形はしていないそうなので誰でもできますね。

 

動画も出していたので気になる方はこちらも見てみてくださいね!

今回のまとめ!

・ひなちゃんねるはダイエット系youtuber

・−20kgのダイエットに成功している

・体重だけでなく顔痩せや脚やせも成功

・奥二重から二重になった

などなど!

 

本当に努力家でどんどん綺麗になっていきますよね!

そういうところも人気のある秘訣かもですね〜〜。

 

気になる方はぜひぜひ見てみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク