コメンテーター

坂上忍の愛犬サンタの現在は?脱走から戻った?行方不明になった理由なども!

坂上忍の愛犬サンタの脱走について。

というわけで坂上忍さんの愛犬サンタの脱走について見ていきますね。

 

どうやら2018年の7月くらいにサンタが脱走してしまったんみたいですね…。

坂上忍さんはよくブログにて愛犬の画像などを毎日載せているそうなのですが、7月10日を境にサンタが登場しなくなったのでファンの間でも心配の声が多数上がっていたんだとか。

 

7月9日に「君塚健康福祉センター」にサンタの行方不明届があったんだとか。

 

また坂上忍さんはそのために7月9日から7月13日まで夏休みを取り、帯番組の「バイキング」を休んでサンタを探し回っていたという。

ものすごい愛犬家ですよね><

 

ちなみに坂上忍さんは朝5時半くらいに散歩をさせていたり、地元の人とも気さくに話したりと評判はかなり高いんだとか。

 

サンタを探し回っていた時も7月にかかわらず自転車で真っ黒に焼けるまで探していたと言います。

ちょっと普段のテレビのイメージから変わりますよね><

 

そしてサンタの場所は無事見つかったそうですが、近づくと逃げてしまうかもしれないので手を出すことなく様子見をしていたのだとか。

 

その後…の前に

なぜサンタは行方不明になってしまったのかについて見ていきましょう。

坂上忍の愛犬サンタの行方不明の理由は何?

どうやらサンタが行方不明になってしまったのは坂上忍さんの彼女さんが散歩させている際にリードから首輪が外れて脱走し行方不明になってしまったと言います。

 

またこれに対し彼女さんはかなりショックを受けたそうでもともと50kgしかないのに、それを下回るほど痩せてしまったと言います。

 

ただ13匹も飼っているとなかなか散歩も難しいんじゃないかなと思いますね><

 

13匹ともなるとプロの方にお願いしたほうがいいんじゃないか?

といった声も上がっているみたい。

 

坂上忍さんには愛犬のためにもそこらへんは検討して欲しいですよね><

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ