コメンテーター

梅沢富美男の娘が可愛い?名前や画像は?奥さんや兄や息子についても!

今回の記事ではコメンテーターや司会者として最近活躍している梅沢富美男さんについてまとめてみました!

梅沢富美男さんはもともと大衆演劇の方ですがこうして親父キャラとしてバラエティにたくさん出ているのはすごいですよね〜><

 

また今回の記事ではそんな梅沢富美男さんの家族についてまとめてみました!

 

なので

  • 梅沢富美男さんの娘の名前や画像
  • 梅沢富美男さんの奥さん
  • 梅沢富美男さんの兄や息子

などなどについて見ていきたいと思います!

 

ではご覧ください!

梅沢富美男の簡単なプロフィール!

ではまず最初に梅沢富美男さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:梅沢富美男

生年月日:1950年11月9日

年齢:68歳(2019年4月現在)

出身:福島県福島市

身長:170cm

血液型:B形

趣味:料理・麻雀・競馬・競艇・野球・スキューバダイビング

特技:デザイン(舞台用の衣装、バッグ)

職業:歌手、俳優、タレント、コメンテーター、司会者

所属事務所:株式会社富美男企画

 

職業の欄が多彩すぎてやばいですね…!!笑

ちなみに梅沢富美男さんは好きなコメンテーターで1位を獲得しているみたいです。

しかし逆の嫌いなコメンテーターランキングでも1位を獲得していると言います。笑

世間の皆さんはズバッと言う性格に対して好き嫌いがはっきりしているのかもしれませんね〜。

 

ではでは続いて梅沢富美男さんの娘について詳しく見ていきたいと思います!

梅沢富美男の娘が可愛い?名前や画像は?

ではでは梅沢富美男さんの娘について見ていきますね!

調べてみたところ、梅沢富美男さんには2人の娘さんがいるみたい。

 

がしかし娘さんは芸能人とかではなく一般時のため特に顔出しをしているといったわけではないみたいですね…。

 

がしかし2016年にさんま御殿にて親子で共演されたことがあるんだそう。

確かに目元あたりがかなり似ているかなといった印象ですね〜><

 

ちなみにさんま御殿に出たのは次女の「池田名津美さん」の方みたいですね。

また長女は池田智香さんという方みたい。

 

また次女の名津美さんは東京農業大学に通っていたみたい。

将来は管理栄養士を目指しているとのことだったので栄養価学科のある世田谷キャンパスに通っていたものと思われます。

 

またそんな次女の名津美さんとは【徹子の部屋】に出演したこともあるみたい。


普段怒ってばかりの梅沢富美男さんですが娘さんの前ではデレデレすることが多く、親子仲はかなりいいみたいですね〜^^

 

ちなみにそんな名津美さんも12歳で初舞台を踏んだみたい。

そして「女座長になりたい」と申し出たこともあるんだとか。

 

これに対し梅沢富美男さんは「やめとけ、歌舞伎とは違って舞台役者の世界は娘が座長になったからって応援してくれるような世界じゃないから」と返したのだそう。

 

厳しくも娘さんのことを思ったいいお父さんですよね!><

梅沢富美男の奥さんについて!馴れ初めは?

では続いてそんないいお父さんの奥さんについて見ていきますね!

 

梅沢富美男さんの奥さんは「池田朋子さん」という方みたい。

また梅沢富美男さんの浮気を許すことでも有名みたいですね。

 

また朋子さんはそんな浮気について

  • 「女性と付き合うのは芸の肥やしやし」

と寛大な考えを持っているんだそう。

 

しかしそこにも条件があり

  • 口説く女性はクラブの女性のみ

となっているみたいwww

 

こういった条件があるから浮気が許せるのか、そーかそーか

とはなかなかならないですねwww

 

しかし夫の仕事をきちんと理解していてかなりできた奥様ですよね!

 

さてそんな奥様のプロフィールですが

 

名前:池田朋子(いけだ ともこ)

生年月日:1957年1月6日

年齢:62歳(2019年4月現在)

出身:神奈川県

血液型:B型

学歴:九州保健福祉大学 大学院 保健科学研究家卒業

 

といった感じみたい。

 

また職業はフィトセラピストみたいですね〜。

※ フィトセラピストとは植物療法士のことでアロマセラピストとも呼ばれますね!

心身を癒すためにハーブなどの植物をハーブティにしたり、入浴剤にしたり、シップにしたり、いろいろな方法で処方をするのが仕事みたい。

一気に癒すのではなくゆるやかにだんだんと癒していくのが特徴みたいですね!

 

また2006年には「ソフィアフィトセラピーカレッジ」といった学校を自由が丘に設立し、校長&講師を務めているんだとか。

 

続いてそんな奥さんとの馴れ初めを見ていきましょう!

 

馴れ初めに関してはかなり珍しく、池田朋子さんの両親が梅沢富美男さんの猛烈なファンだったのがきっかけだそう。

その影響から池田朋子さんも梅沢富美男さんの出待ちをしていたこともあるのだとか。

 

そしてとある海外公演の時に梅沢富美男さんが池田朋子さんを見かけて一目惚れをして、ハワイで遊びに誘ったことで距離が近づき、交際がスタートしたと言います。

ちなみにその時の写真がこちら↓

 

また当時の年齢は

梅沢富美男:36歳

池田朋子:30歳

だったみたい。

 

年齢も年齢からか結婚を意識するようになったみたいです><

梅沢富美男の兄や息子についてしらべてみました。

では最後に梅沢富美男さんのお兄さんと息子さんについて見ていきますね!

 

お兄さんは「梅沢武生」さんという方で梅沢劇団の第二代座長を務めていた方みたいですね。

そこから引き継いで第3代座長の梅沢富美男さんとなったみたいです。

 

 

続いては息子さんについてです。

梅沢富美男さんは現在の奥さんである池田朋子さんと結婚する前に一度離婚しているみたいです。

 

そしてその元奥さんとの間に息子さんがいるんじゃないかと言われていますが、特にそういった事実はないみたいですね…。

がしかしこれだけ噂になっていると言うことはただ単に公表していないだけかもしれませんね…。

まとめ!

  • 梅沢富美男さんは多才な方
  • 娘さんが2人いてかなり仲がいい
  • 奥さんは池田朋子さんで浮気も許されている
  • お兄さんから劇団の座長を受け継いだ
  • 息子さんはいないっぽい

 

といった感じですね!

 

梅沢富美男さんはズバッと意見を言いますからすごく好感が持てますよね><

またテレビでは怒ってばかりですが娘さんと仲がいいところを見たりするとギャップがあってなんか可愛いですねwww

 

これからも梅沢富美男さんに注目していきたいいと思います!

最後までお読みいただいてありがとうございました:)