コメンテーター

三輪記子弁護士の男性遍歴は?夫は誰?実家はお寺?身長はいくつ?

今回の記事では女性弁護士の「三輪記子弁護士」についてまとめてみました!

テレビのクイズ番組にも度々出演したり、コメンテーターとしても活動していたりしますよね^^

 

また美人すぎる弁護士としても話題になっています。

 

というわけで今回はそんな三輪記子弁護士のプロフィールや夫や男性遍歴や実家などについてまとめてみました!

ではでは見ていきましょう!

三輪記子弁護士の簡単なプロフィール!

名前:三輪記子(みわ ふさこ)

生年月日:1976年10月24日

年齢:41歳(2019年2月現在)

出身:京都府京都市(生まれは広島県福山市)

身長:後述

血液型:B型

趣味・特技:法律相談・筋トレ・読書・映画鑑賞・勉強・人の名前や属性を覚えること

職業:弁護士

所属事務所:松竹芸能

 

弁護士ながら松竹芸能に所属しているみたいですね!

松竹といえばお笑いのイメージが強いですがタレントさんも所属しているんですね^^

また趣味や特技の欄に「法律相談」というのが入っていて面白いですよね。

 

ささ、プロフィールはそんな感じで続いて身長を見ていきます!

身長はいくつ?

というわけで三輪記子弁護士の身長を見ていきましょう!

 

調べてみたところ「160cmくらい」という噂があるみたいですね!

検証してみましょう。

 

誰かと比べているわけではないので分かりませんが

160cmくらいな感じがしますね^^

三輪記子弁護士の夫は誰?

ではでは続いて三輪記子弁護士の夫について見ていきます!

調べてみたところ、作家の「樋口毅宏さん」ということが判明しました!

 

簡単にプロフィールをまとめて観ると

名前:樋口毅宏(ひぐち たけひろ)

生年月日:1971年6月15日

出身地:東京都豊島区

といった感じですかね!

 

また著書作は「タモリ論」や「アクシデント・レポート」などがありますね^^

ただそんな樋口さんは2016年に「もう飽きたんだよ。作家なんて男子一生の仕事じゃねえんだよ」とコメントして作家を引退して今ではイクメンをされているんだとか。

 

なかなかの理由で引退されたみたいですね…。

 

またそんな樋口さんと三輪記子弁護士の馴れ初めについてですが、最初はなんとTwitterから始まったんだとか。

 

三輪記子弁護士が樋口さんの作品の書評を書いており、樋口さんが三輪記子弁護士の事務所を検索し、自分の作品を送ったことがきっかけで交際が始まったという。

 

そして2015年にでき婚で結婚をしたみたい。

 

ただこの結婚も色々とあったようで三輪記子弁護士から

「樋口さんの子供が欲しい。一切迷惑はかけません。お金もいらないし、籍も入れなくていいから」

と言ったんだとか。

 

きっとこれがきっかけで結婚になった気がしますね。

今では三輪記子弁護士と樋口毅宏さんと長男と一緒に3人で暮らしているという。

 

今は結婚して子供もいる幸せな生活を送っている三輪記子弁護士ですが、昔は結構遊んでいたこともたくさんあったみたい。

三輪記子弁護士の男性遍歴がすごい?

というわけで続いては三輪記子弁護士の男性遍歴について紹介していきますね。

 

三輪記子弁護士は今でもお綺麗ですが昔もすごくお綺麗だったそうで、結構モテモテだったんだそう。そして付き合っている数もかなり多かったみたい。

 

調べてみたところ、旦那さんと一緒に京都の街を歩いている時に4〜5人の元彼に出くわすほどなんだとか。

これには驚きですよね笑

京都といってもかなり広いですし、そこから1人ならまだしも4〜5人て笑

 

付き合っていた数はもっと多そうな感じがしますね笑

 

またその4〜5人の中で付き合ったのは2人で、あとは夜の関係だったんだとか。笑 さらに三輪記子弁護士はその夜の関係の人にも自分から「久しぶり〜!」と絡みに行くんだそう。笑

これはなかなかできないですよね…。

 

またその後に旦那の樋口さんから「夜の関係だったの?」と聞かれるんだとか。

 

そういうことも聞ける関係性はいいと思いますがなかなか珍しいですよね。

 

ちなみに三輪記子弁護士は大学在学中に1回、卒業後に1回、婚約破棄の経験があるんだとか。

そしてその1回目の婚約破棄の方と樋口さんは飲みにいったことがあるみたい。

 

もうここまでくるとわけわかんないですね。笑

 

またその方は婚約中に「お願いだから俺の友達とだけはやらんでくれ」と泣いてお願いしたという。

このようなエピソードを聞くと三輪記子弁護士の男性遍歴はかなりすごかったような感じがしますよね笑

三輪記子弁護士の実家はお寺の噂!

では最後に三輪記子弁護士の実家について調べていきますね!

噂によると三輪記子弁護士の実家はお寺と言われているそうです。

 

お寺は浄土宗のお寺みたいですね><

またお正月やお盆は必ず帰省するんだそう。

まとめ!

  • 三輪記子さんは女性弁護士として活躍
  • 身長は160cmくらい
  • 夫は作家の樋口毅宏さん(馴れ初めはTwitter)
  • 男性遍歴がすごく、婚約破棄も2回している
  • 実家は浄土宗のお寺

 

といった感じですかね!

これからも女性美人弁護士として様々なテレビに出演すると思いますし、注目していきたいと思います!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)