アナウンサー

住田紗里アナの彼氏や性格は?大学や身長や胸のカップ数など!

住田紗里アナの経歴やプロフィール!年齢や身長は?大学など!

名前:住田紗里(すみた さり)

生年月日:不明

年齢:23歳

身長:160cm

出身:東京都

大学:慶應義塾大学法学部政治学科卒業

勤務局:テレビ朝日

趣味:欧州サッカー観戦、切り絵

特技:クラシックバレエ、スキューバダイビング

 

などなど!!

やっぱり頭いいですね〜〜!

法学部っていったら偏差値が70もあるとこなので、

慶応大学の中でもすごいとこなんですよねwww

 

てか思ったんですけどアナウンサーさんってクラシックバレエやっている人多いですよね。

なんか繋がりでもあるんでしょうかね??笑

さてさて、続いて経歴を見ていきましょう。

【経歴について】

東京都出身

クラシックバレエを習っていて、第1回「スリーピング・ビューティ・コンテスト」

というコンテストにおいて最終審査会に参加するほどの実力の持ち主だそう

中学卒業後は、ベルギー・ブリュッセルにある高等学校に進学しています。

要は帰国子女ってことですね!英語が堪能だそうですよ!

また高校時代は日本人クラブというところで、日本の食や祭りなどを

伝える仕事していたそう。

高校卒業後は慶応義塾大学法学部に進学。

大学時代は西洋外交史を学んでおり、ゼミやOBOG会、放送研究会

ダンスサークル「Revolve」に所属。

さらにアナウンサーを目指し「テレビ朝日アスク」などを受講していたみたい。

大学卒業後は、アナウンサーとしてテレビ朝日に入社。

 

などなど!!

なんかもうハイスペックすぎますよね・・。

だって中学卒業そこらで「海外の高校」なんて視野にないですよね普通笑

ベルギー帰りの帰国子女なんてもう肩書きが凄すぎて・・笑

また大学でも活動しすぎですよね!

真面目な性格なんだなぁ、って思いますね!

 

では続いてそんな性格について見ていきましょう!

住田紗里アナの性格は??

では見ていきましょう。

一言でいうなら「真面目」ですよね!!

ベルギーに行ったとして、日本の職などの文化教えたりするって

なかなかいませんもんね。笑

 

さらに海外の高校行くなんて、行動力ないとできませんよね笑

 

また大学時代は様々な活動をしていたので、

わりとストイックな性格かもしれませんね。

 

アナウンサーになってもそういう部分は生きるんじゃないでしょうか?

期待して注目していきたいですね!!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ