アナウンサー

岩本乃蒼アナ(zero)は韓国人?高校や大学はどこ?実家はお金持ち?

岩本乃蒼アナの簡単なプロフィール!

まずは岩本乃蒼アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:岩本乃蒼(いわもと のあ)

生年月日:1991年9月23日

年齢:28歳(2019年10月現在)

出身:大阪府

血液型:A型

趣味・特技:フラメンコ/スペイン語・カタロニア語/生け花/笑わせること

職業:日テレアナウンサー

勤務局:日本テレビ放送網

座右の銘:『where there’s a will, there’s a way』(意志あるところに道あり)

やりがい:意見を貰えた時

私は〇〇な人間だ:私は欲張りな人間だ

といった感じですね!

 

ちなみにスペインには1年間留学経験があるそうで、フラメンコはスペイン留学時に倣ったものなんだとか。(体が勝手に踊り出すんだそう)

特技の「笑わせること」についてですが家訓に「いつ何時でもエンターテイナーであれ」というのがあるらしいです。

今時「家訓」というのも珍しいですが、その中でもかなり珍しい部類ですよね。

 

現在は「NEWS ZERO」に出演しています。

岩本乃蒼アナは韓国人ってほんと?

さてそんなZEROで有名な岩本乃蒼アナですが、実は国籍が「韓国人なのではないか?」という噂があるみたいです。

というわけでそんな韓国人の噂について調べてみました!

女性
女性
どうして岩本アナに韓国人の噂が流れたの?

ということなんですが2つ理由があります。

  1. 岩本という名字が在日に多い名字だから
  2. 韓国人っぽい顔大地をしているから

という2点です。

岩本という名字

まず1つ目の名字についてですが、そもそも岩本という名字は静岡県がルーツですので、韓国に結びつけるのはちょっと無理がありますよね。笑

ただまぁあくまで1つの可能性としてはあるかもしれないというわけです。

韓国人っぽい顔立ち

そして2つ目の顔立ちですが、確かに言われてみれば韓国人っぽいっちゃぽいかもしれませんね…。

 

ちなみに韓国人の顔との特徴としては

  • 切れ長の目
  • 頬骨が出ている
  • 肌が綺麗

といった特徴があるみたい。

 

確かに特徴には当てはまってるような気がしないでもないですね。。

ただ今は化粧でどうとでもなりますし、、あくまで噂って感じですね。

 

プロフィールで出身は大阪となっていますし十中八九「純日本人」で間違い無いと思います。

1 2 3
こちらの記事もおすすめ