アナウンサー

近藤夏子アナ(近藤カコ)が元モデルで可愛い!父親の職業やカップ数についても!

こんにちは!

本記事ではTBSアナウンサーの近藤夏子アナ(近藤カコ)についてまとめてみました。

 

近藤夏子アナは1996年の生まれなので現在の年齢は23歳ということになります。

入社年は2019年なので1番若い新人アナウンサーということになりますね!

 

現在は担当している番組はなく秋のデビューに向けて研修中といった感じみたいです。

 

ささ、というわけで本記事では

  • 近藤夏子アナのプロフィール
  • 近藤夏子アナは元モデルなのか
  • 近藤夏子アナの可愛すぎるが画像まとめ
  • 近藤夏子アナの父親の職業
  • 近藤夏子アナの気になるカップ数

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

近藤夏子アナ(近藤カコ)の簡単なプロフィール!

まずは近藤夏子アナの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

名前:近藤夏子(こんどう かこ)

生年月日:1996年8月4日

年齢:23歳(2019年8月現在)

出身:東京都

血液型:不明

特技:辛いものを食べること・料理すること・なんでもたくさん食べること

免許・資格:漢字検定2級・普通自動車免許

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

好きな色:濃いピンク・黄色

好きな食べ物:たまご・東南アジア料理・花山椒

好きな音楽:葉加瀬太郎「ひまわり」

 

といった感じですね!

女子アナといえばたくさん資格を持っているイメージですが、近藤夏子アナは特にそんなことはなく結構普通なプロフィールという感じがしますね。

 

また夏子と書いて「なつこ」と読むのではなく「かこ」と読む辺りも面白いですよね。

カコアナということで愛称がついて話題になりそうですね><

近藤夏子アナ(近藤カコ)は元モデル!

ささ、そんな近藤夏子アナですが元モデルという噂があります。

というわけでここからは近藤夏子アナの元モデルの噂について見ていきますね!

 

調べてみたところ、2015年3月に行われた「JJ×レプロエンタテイメントJJ専属モデルオーディション」において、2500人以上の応募の中からグランプリに選ばれたんだとか!

 

1/2500ですから0.0004%の確率というわけです。

これはかなりすごう数字ですよね…!!

 

近藤夏子アナはそんなわけですごい倍率を勝ってJJ専属モデルとして雑誌やファッションショーの活動や、タレントとしてバラエティ番組やCMなどにも出演していたみたい。

ちなみにモデル時代は「近藤カコ」という名義で活動していたみたいですね!

 

ちなみにモデル時代の近藤カコがこちら▼

大学生なのにかなりもうモデル!っていう感じですよね。

 

またどうしてJJモデル専属オーディションを受けたのかということですが、どうやら近藤夏子アナの母親もJJでモデルをやっていたんだとか。

近藤夏子アナの美人さは母親譲りなのかもしれませんね><

 

そして大学から新しい何かやりたい!ということで受けてみることにしたという。

 

オーディションは書類審査が最初だったそうですが、近藤夏子アナはメイク経験がなかったそうで母親が撮ったすっぴんの写真を送ったんだとか!

それでいて普通に書類が通るんだからすごいですよね。

 

そしてその後、二次審査三次審査とあれよあれよと進みグランプリが決まったみたい。

いやーモデルになるために生まれてきたような人ですよね。

そんな人がアナウンサーにもなるんだから神様は近藤夏子アナに2物以上与えすぎですね。笑

近藤夏子アナ(近藤カコ)の可愛すぎる画像まとめ。

では続いて近藤夏子アナの可愛すぎる画像を見ていきましょう。

先ほどはモデル時代の画像でしたが、ここでは全年齢時の近藤夏子アナの可愛い画像をまとめてみました!

 

では、ご覧ください▼

 

どの髪型もどの服装も似合いすぎますね!

年齢を重ねてもずっとこのままの可愛さでいて欲しいですね^^

近藤夏子アナ(近藤カコ)の父親の職業は?

では続いて近藤夏子アナの父親について見ていきますね!

やっぱり女子アナとなる人の父親は誰しもが気になりますよね。

 

そこで調べてみたところ、どうやら近藤夏子アナの父親は元アメリカンフットボールの日本代表選手だったんだとか!

ネット上では「商社マン」といった噂がありますが、これはデマですね。

 

近藤夏子アナがTwitterにて「父親がマレーシアに出張していた」と投稿したのが原因で「海外出張=商社マン?」といった式が成り立ってしまったのだと思われます。

 

ちなみに近藤夏子アナは大学生になったら大学アメフトのマネージャーをやりたいと思っていたんだそう。

きっと父親の姿を見てマネージャーに憧れたんだと思います。

 

しかし今はアナウンサーとしてアメフトなどの取材ができたらいいな、と思っているんだとか!

 

アナウンサーとして成長していつか夢を叶えて欲しいですね!

近藤夏子アナ(近藤カコ)の気になるカップ数なども。

では最後に近藤夏子アナの気になるカップ数などについて見ていきましょう!

 

まずは画像をご覧ください▼

 

少しわかりにくいですね…🙇‍♂️

 

画像判断になりますが「Cカップ」くらいかなぁと思われます。

まとめ!

  • 近藤夏子アナはTBSアナウンサー
  • 近藤夏子アナは元モデルだった(JJ専属モデル)
  • 近藤夏子アナは可愛すぎる
  • 近藤夏子アナの父親は元日本代表のアメフト選手
  • 近藤夏子アナのカップ数は推定Cカップ

 

といった感じですね!

まだ入社1年目なので担当する番組とかはないので、きちんとアナウンサーの研修を受けて、成長した姿を見して欲しいですね!

どんな番組を担当するのか楽しみです^^

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)