アナウンサー

良原安美アナは韓国人?父親のおかげで入社?バレエの実力がすごい?

良原安美アナは父親のおかげで入社したってほんと?

では続いて良原安美アナの父親について見ていきますね!

というのも良原安美アナは父親のおかげでTBSに入社できたという「コネ入社」の噂があるからです。

 

ただこの噂もどこから出たのか分からず、単なる噂でしかないみたいですね〜。

父親についても明かされていないですし…。

 

ただ良原安美アナが通っていた明治学院高校はお嬢様学校とも呼ばれているところなので、ある程度のお金持ちではあったんじゃないかなと思われます。

さらに幼い頃からクラシックバレエをやっていたこともあるので、結構裕福だったという予測ができますよね。

 

なので父親の職業についてはわかりませんが、高収入の職業と予測することができます。

 

ただコネ入社についてはわかりませんので、また何かわかりましたら追記しますね^^

良原安美アナのバレエの実力がすごかった!

では最後に良原安美アナのバレエの実力について見ていきますね!

というのも先ほども書いた通り、良原安美アナは4歳という幼い頃から18歳までクラシックバレエを習っていたんです。

TBSのHPのプロフィールの特技のところにも「バレエ」と書くくらいなので、結構本格的にやっていたみたいですね!

 

調べてみたところ、小さい頃から大きなホールなどで開かれるコンクールなどに出演していたらしくかなり「舞台慣れ」しているんだとか!

なのでアナウンサーになっても堂々としていることができ「緊張と同じくらい楽しさがある」とコメントされていました。

 

大舞台を経験している分、強いですよね!

これからもその舞台慣れで得た能力を生かしてアナウンサー頑張っていって欲しいですね!

まとめ!

  • 良原安美アナはTBSアナウンサー
  • 良原安美アナは韓国人の噂があるが信憑性は0(ただ韓国は好き)
  • 良原安美アナの父親については不明だがコネ入社の噂がある
  • バレエは4歳から18歳まで14年間やっていて大きなホールを経験している

 

といった感じですね!

というわけで本記事ではTBSアナウンサーの良原安美アナについてまとめてみました。

まだアナウンサーは2年目ですし、これからが本当に楽しみですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)

1 2 3
こちらの記事もおすすめ