アナウンサー

宇賀神メグアナの可愛い画像まとめ!特技はギター?気になるカップ数なども!

こんにちは!

本記事ではTBSアナウンサーの宇賀神メグアナについてまとめてみました!

 

宇賀神メグアナは1995年の生まれで現在の年齢は23歳です。

なのでアナウンサー歴としては2年目といった感じですね〜。

 

また現在担当している番組は「はやドキ」「TBSニュース」「Nスタ」「ひるおび」「人生最高レストラン」「サンデージャポン」「TBS NEWS」「イベントGO!」「フラッシュニュース」など様々な番組を担当されているみたいです。

 

アナウンサー2年目としてはかなりたくさんの番組を担当されていますよね。

全部で9つの番組…!!

これはTBSアナウンサーの中でもかなり期待されているんじゃないでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね!

 

というわけで本記事では

  • 宇賀神メグアナのプロフィール
  • 宇賀神メグアナの経歴
  • 宇賀神メグアナの特技のギター
  • 宇賀神メグアナの気になるカップ数

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

宇賀神メグアナの簡単なプロフィール!

まずは宇賀神メグアナのから見ていきましょう。

 

名前:宇賀神メグ(うがじん メグ)

生年月日:1995年12月28日

年齢:23歳(2019年8月現在)

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:ライブ・アニメ鑑賞・家庭菜園・ゲーム・ドライブ・うさぎカフェに行くこと

特技:エレキギター・どこでも寝られる

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

免許・資格:英語検定2級・普通自動車免許・日本語検定2級・フェアトレードコンシェルジュ

好きな色:青

好きな食べ物:唐揚げ・イカの塩辛・さつまいも・ごま団子・チョコレート

 

といった感じですね!

やはり女子アナということもあってたくさんの資格を持っていますよね。

またその中の一つである「フェアトレードコンシェルジュ」というのは、人と地球にやさしい貿易のしくみのことなんだとか。

 

詳しくは…

アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家、都市のスラムの住人など、社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な対価を支払うことで、彼らが自らの力で暮らしを向上させる支援

のことみたい。

 

かなりこれはいい活動ですよね…!!

アナウンサーは可愛さだけではなくこういった活動とか性格の部分も見られているみたいなので、そういった意味でも宇賀神メグアナは素晴らしいですよね:)

 

さてさてそんなほぼ完璧な宇賀神メグアナですが、どういった人生を送ってきたのでしょうか。

宇賀神メグアナの経歴についてしらべてみました。

というわけで続いては宇賀神メグアナの経歴について調べてみました!

 

宇賀神メグアナは埼玉県出身で公立の小学校に通っていたみたい。

また母ぽやの影響で小学生の頃から洋楽を聴いて育ち、ビートルズやエリックプラクトンなどがお気に入りみたいですね〜。

 

また中学校は私立の女子校である「大妻中学校」に進学したみたい。

そして中学2年生の頃からエレキギターを始めているようですね><

その後はそのまま「大妻高校」に進学したみたいで、高校時代には軽音楽部に所属してバンドを組んでいたみたい。

 

結構音楽好きな感じだったのかもしれませんね!

 

そして大学は「法政大学生命科学部」に進学したみたいで、大学時代も軽音楽部に在籍してバンドを組んでいたみたい。

さらには大学時代から「セント・フォース」に所属してタレントとしても活動していたみたいですね〜。

この頃はお天気お姉さんとして活躍されていたんだとか!

 

そしてそういった活動から一転、TBSアナウンサーを志してTBSの入社試験に内定をもらったという。

 

現在は色々な番組を担当されているみたいでTBSアナウンサーの次期エースといったところでしょうか。

期待も高いみたいですし、今後が楽しみですね!

宇賀神メグアナの可愛い画像まとめ!

では続いて宇賀神メグアナの可愛い画像を見ていきましょう^^

というのも宇賀神メグアナは巷で「可愛い」と言われることも多いからです。

さらには宇賀神メグアナは父親がアメリカ人で母親が日本人といったアメリカン人とのハーフなんですよね。

 

これはかなりの可愛さが期待できますね!

(これはかなり人気になってフリーアナウンサーにある道が見えますね…笑)

宇賀神メグアナの特技はギター!

では続いて宇賀神メグアナの特技のギターについて見ていきますね!

先ほどの経歴でも可愛い画像でも分かる通り、宇賀神メグアナはかなりの音楽図技なんだそう。

高校も大学も軽音楽部に所属していたことからもわかりますよね。

 

どうやら中学2年生の時にお母さんの「ギター」を触りだしたのがきっかけでギターにはまっていったみたい。

また初めて練習した曲はエアロスミスの「Eat the Rich」という曲だったみたいですね〜。

 

ちなみに「Eat the Rich」はこんな曲▼

これはかなりかっこいい曲ですよね…!!

 

ハードロックが好きみたいでテレビでも披露したことがあるみたいなので、これからもガンガン披露して欲しいですね!

宇賀神メグアナの気になるカップ数なども。

では最後に宇賀神メグアナの気になるカップ数について見ていきますね!

 

 

推測での判断となりますが推定「Cカップくらい」かなぁと思われます。

公表されていないので推測となりますが…><

 

にしても宇賀神メグアナはスタイルがいいなと思いますね。

まとめ!

  • 宇賀神メグアナはTBSアナウンサー
  • 宇賀神メグアナはかなりの音楽好きで軽音楽部に所属していた
  • 宇賀神メグアナは可愛すぎる
  • 宇賀神メグアナはギターが得意(主にハードロック)
  • カップ数はCくらい

 

といった感じですね!

というわけで本記事ではTBSアナウンサーの宇賀神メグアナについてまとめてみました。

入社2年目でこういったたくさんの番組を担当されているので、今後が本当に楽しみなアナウンサーさんですよね!

目が離せませんっ!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)