アナウンサー

山形純菜アナが可愛い!父親や姉の職業は?結婚してる?闇が深いと噂?

こんにちは!

今回の記事ではTBSアナウンサーの山形純菜アナについてまとめてみました。

 

山形純菜アナは1994年生まれのアナウンサーで現在の年齢は25歳です。

入社年は2017年なのでアナウンサー歴は3年といった新人アナウンサーさんといった感じですかね^^

 

また現在担当している番組は「あさチャン!」「王様のブランチ」「東京VICTORY」などといったテレビ番組から「山形純菜プレシャスサンデー」「中野浩一のフリートーク」「六枚直政の気をつけナイト」といったラジオ番組も担当されています。

かなり働いているみたいなので、お身体だけ気をつけて欲しいですね!

 

ささ、というわけで今回の記事では

  • 山形純菜アナのプロフィール
  • 山形純菜アナの父親や姉の職業
  • 山形純菜アナは結婚しているのか
  • 山形純菜アナの闇が深い
  • 山形純菜アナの可愛すぎる画像まとめ

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

山形純菜アナの簡単なプロフィール!

まずは山形純菜アナの簡単なプロフィールから見ていきましょう

 

名前:山形純菜(やまがた じゅんな)

生年月日:1994年6月20日

年齢:25歳(2019年8月現在)

出身:岩手県盛岡市

血液型:不明

趣味:料理・ハーブ・カラオケ・ショッピング・塗り絵

特技:どこでも寝られる・掃除

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

免許・資格:栄養士・栄養管理士・食品衛生監視員・食品衛生管理者・普通自動車免許

好きな色:白・紺・ピンク

好きな食べ物:マグロの刺身・パクチー・盛岡冷麺

 

といった感じですね!

資格の欄がかなりすごいことになっていますね笑

ということで調べてみるとどうやら山形純菜アナは実践女子大学生活科学部食生活科学科を卒業されているらしく、そこで勉強して得た資格だと思われます。

なかなかアナウンサーさんの中では特殊な経歴ですよね。

 

また個人的には特技のどこでも寝られるあたりが女子アナらしくなく好きですね(笑)

山形純菜アナの父親や姉の職業は?

ではではそんな山形純菜アナについて続いては父親や姉の職業について見ていきますね!

 

そこで調べてみたところ、山形純菜アナの父親が高校で校長先生をやっているという噂があるみたい。

というのも岩手県の教職人事異動の名前リストに山形純菜アナと同じ苗字の「山形守平」という苗字の男性がいたことから「山形純菜アナの父親は校長先生なのではないか」といった噂が出てきたいみたいですね〜。

 

ただ確実な情報はないので、あくまで噂で信憑性はあまりないですね。

 

また姉についてですが、あまり情報は見つかりませんでした…。

ただ大学時代にモデルのお仕事をやっていたことがあるみたいなので、山形純菜アナ同様に美人さんといった予想ができますよね。

 

また父親や姉に関して何かわかったら追記していきますね!

山形純菜アナは結婚してるの?

では続いて山形純菜アナの結婚事情についてみていきます。

 

そこで調べてみましたがどうやら結婚しておらず「独身」みたいですね〜。

またまだアナウンサーを初めて間もないですし、結婚はまだ先ですかね。

 

というわけで彼氏について調べてみたところ、色々と判明しました。

 

どうやら大学時代に活用していたTwitterにて

「朝起きたらバラ100本届いてて…彼が半年記念でこっそり用意してくれていたみたい」

といったツイートがされていたという。

 

そしてこのことについて「週刊ポスト」が取材をし「交際順調ですか?」と聞いたところ、「ご想像にお任せします」と笑みを浮かべながら言ったみたい。

なのでもしかしたらこのバラ100本の男性とまだ交際が続いている可能性がありますよね!

 

となると結婚も近い…かも…?

また何かわかったり進展があれば追記していきますね!

山形純菜アナの闇が深いと噂?

では続いては山形純菜アナの闇が深いといった噂についてみていきますね!

どうやらその噂が出たのは「有田哲平の夢なら醒めないで」といった番組でみたい。

 

闇がなぜ深いのかを知るためには、まず山形純菜アナのミスコン事情を知らなければいけません。

というのも山形純菜アナは高校時代に「ミス盛岡第三高校」を獲得し

大学1年生の時にに「ミス実践女子大学」を取り

2年生では「トップ・ミスオブジャパン」

3年生で「ミス・インターナショナル日本大会グランプリ」を獲得し

「ミスコン荒らし」と呼ばれているのです。

 

また山形純菜アナがミスコンに出場するようになったのは

「自分に自信がない。称号を得ないと周囲に認めてもらえない」

という思いからだそうで、ミスコンに情熱を捧げていた分、アナウンサーになってからは燃え尽き症候群になってしまったみたい。。

 

将来の希望もなく

「なんのために生きているのかわからなくなる」

と発言▼

 

 

このことから山形純菜アナは闇が深いと言われるようになったみたい。

 

そしてMCの有田哲平から「女優やモデルの方が良かったんじゃない?」と聞かれると沈黙してしまったという。笑

少し道を間違えてしまったのかもしれませんね…。

 

何か変な方向に行かないように山形純菜アナには頑張って欲しいですね!

山形純菜アナの可愛すぎる画像まとめ!

では最後に山形純菜アナの可愛すぎる画像を見ていきましょう。

 

というわけで僕が厳選した山形純菜アナの画像がこちら▼

もうさすが「ミスコン荒らし」というか可愛い画像ばかりですよね!

 

これだけ可愛いんですから闇を抱えないで、夢持って頑張って欲しいですね^^

まとめ!

  • 山形純菜アナはTBSアナウンサー
  • 山形純菜アナの父親は校長先生という噂がある(?)
  • 山形純菜アナの姉はかなり美人で大学時代にモデルをやっていた
  • 山形純菜アナは結婚していないが彼氏はいるかも(?)
  • 山形純菜アナの闇はかなり深い
  • 可愛すぎる。笑

 

といった感じですね!

というわけで今回の記事ではTBSアナウンサーの山形純菜アナについてまとめてみました!

これからが楽しみなアナウンサーさんですが「闇」が怖いですね笑

何か目標を持ってアナウンサーを楽しんで欲しいなと思います!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)