アナウンサー

日比麻音子アナが可愛い!実家が金持ち?カップ数は?国民の孫の所以も!

こんにちは!

今回の記事ではTBSアナウンサーの日比麻音子アナについてまとめてみました。

 

日比麻音子アナは1993年の生まれで現在の年齢は26歳です。

入社年は2016年なのでアナウンサー歴は4年くらいですね><

これからが楽しみすぎるアナウンサーというわけです。

 

ちなみに現在担当している番組は「あさチャン!」「ひるおび!」「消えた天才」などのテレビ番組と「アフター6ジャンクション」といったラジオも担当されているみたいですね!

結構ニュース番組寄りなアナウンサーといった感じでしょうか。

 

ささ、というわけで今回の記事では

  • 日比麻音子アナのプロフィール
  • 日比麻音子アナの実家がお金持ちの噂
  • 日比麻音子アナの気になるカップ数や可愛い画像
  • 日比麻音子アナが国民の孫と呼ばれる所以

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

日比麻音子アナの簡単なプロフィール!

まずは日比麻音子アナの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

名前:日比麻音子(ひび まおこ)

生年月日:1993年7月5日

年齢:26歳(2019年8月現在)

出身:東京都大田区

血液型:O型

趣味:食べること・ピアノ・舞台鑑賞・美術館に行くこと

特技:食べること・英会話

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

免許・資格:中学校・高等学校教諭1種免許状(英語)・英語検定準1級・漢字検定2級・普通自動車免許

好きな色:ネイビー・ピンク・オレンジ

好きな食べ物:お肉・うなぎ・いちご

好きな音楽:カーペンターズ・ディズニーソング・クラシック

おすすめの1冊:「Good Luck」アレックス・ロビラ フェルナンド・トアス・デ・ペス著

 

といった感じですね!

プロフィールから分かる通り、かなり英語が堪能みたいですね〜。

というのもどうやら大学時代に「ESS」に所属していたようで2014年の「第48回東京国際大学・ウィラメット大学杯学生英語弁論大会」で優勝した経験があるみたい。

 

ESSとは…?

学校のサークル・部活動の英会話部、英語研究会など(English Study Society, English Speaking Society)の略称のこと。

 

ちなみに日比麻音子アナは

高校:横浜雙葉高等学校

大学:青山学院大学文学部英米文学科

を卒業されています。

 

また大学時代にはESSの他に、ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」に出場した経験があり「準ミス青山学院大学」に選出されたんだとか。

 

もうこの頃から可愛過ぎますよね…!!

日比麻音子アナの実家はお金持ちなの?

さてさてそんな昔から可愛かった日比麻音子アナですが、実家がお金持ちという噂があります。

というわけでここからは日比麻音子アナのお金持ちの噂について見ていきますね!

 

そこで実家について調べてみましたが特に実家や家族の情報は見つかりませんでした…。

ただ中学と高校が横浜雙葉高等学校であることから、わりと裕福な家庭ということはわかりますよね。

(横浜雙葉高等学校は幼稚舎から高校まであるお嬢様学校と言われれいる)

 

また大学も青山学院大学に行かせられるほどの経済力ですから、それなりに高収入であるということは予測がつきますね〜。

 

ちなみに日比麻音子アナは青山学院大学のミスコンに出た時の質問で

「無人島に一つだけ持って行くもの」

→家族の写真

「今までで1番美味しかった飲食店は」

→母の手料理が1番

という風に回答されています。

 

かなり家族仲はよかったみたいですね〜><

ただ実家や家族については何もわからなかったも同然なので、これから何か情報がわかり次第追記したいと思います!

日比麻音子アナの気になるカップ数や可愛い画像まとめ!

では続いて日比麻音子アナの気になるカップ数や可愛い画像について見ていきますね!

 

個人的にはメガネ姿がやばいですね笑

またなんというか自分の可愛い角度をわかっている感じがしますね(笑)

さすが準ミス青学といったところでしょうか。

 

そして気になるカップ数についてですが推定「C~Dくらい」だと思われます。

なんというかちょうどいいですよね。

日比麻音子アナが国民の孫と呼ばれる所以は?

さてさて、では最後に日比麻音子アナが国民の孫と呼ばれる所以について見ていきます!

 

どうやら「国民の孫」と呼ばれるようになったのはラジオのアフター6ジャンクションでみたいですね。

ラジオでの「趣味は飲酒」発言や飾らないぶっちゃけ発言が人気でリスナーから「国民の孫」と呼ばれるようになったみたい。

 

確かにあどけなさもありますし無邪気な部分もありますし国民の孫と呼ばれているのも頷けますよね〜。

いいあだ名ですよね!笑

まとめ!

  • 日比麻音子アナはTBSアナウンサー
  • 日比麻音子アナの実家はお金持ちという噂があるが情報がないので信憑性はない
  • 日比麻音子アナが可愛すぎる
  • 日比麻音子アナはラジオでリスナーから「国民の孫」と呼ばれている
  • →等身大の飾らない発言が好評みたい

 

といった感じですね!

というわけで今回の記事ではTBSアナウンサーの日比麻音子アナについてまとめてみました!

国民の孫はこれからもっともっと活躍していくアナウンサーさんだと思うので、これからも要チェックですね^^

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)