アナウンサー

小林由未子アナが可愛い!彼氏はいる?ダンスで鍛えた美脚や気になるカップなども!

こんにちは!

今回の記事ではTBSアナウンサーの小林由未子アナについてまとめてみました。

 

小林由未子アナは1990年の生まれなので現在の年齢は29歳ということで、かなり若めのアナウンサーということになりますね。

また入社年は2013年ということなのでアナウンサーは7年目ということになります。

 

ちなみに現在担当している番組は「Nスタ」だけとなっています。

ただ月曜〜金曜ずっと働いているのでこれもまた大変そうですよね><

 

ささ、というわけで今回の記事では

  • 小林由未子アナのプロフィール
  • 小林由未子アナの経歴
  • 小林由未子アナの彼氏
  • 小林由未子アナがスクープされたデート
  • 小林由未子アナの美脚やカップ数

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

小林由未子アナの簡単なプロフィール!

まずは小林由未子アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:小林由未子(こばやし ゆみこ)

生年月日:1990年4月10日

年齢:29歳(2019年8月現在)

出身:埼玉県

血液型:A型

趣味:ダンス・ヨガ

特技:ジャズダンス

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

好きな色:紺・白

好きな食べ物:煮物

好きな音楽:サザンオールスターズ

 

などなど!

結構シンプルめなプロフィールとなっています。

 

また趣味や特技の欄に「ダンス」があるのは幼い頃から習っていたからです。

どうやら4歳の頃からジャズダンスやクラシックバレエを習っていたそうで、中学では陸上部に入っていましたが、高校時代にはダンス部で副部長を務めるなどしています。

ちなみに得意なスポーツも「ダンス」なんだとか。笑

 

結構ダンス漬けの子供時代と学生時代だったみたいですね〜。

にしてもアナウンサーというのはダンスとかバレエとか習っている人が多すぎますね笑

小林由未子アナの経歴についてしらべてみました。

では続いて小林由未子アナの経歴について見ていきたいと思います!

 

小林由未子アナは埼玉県で生まれました。

そして4歳からジャズダンスとクラシックバレエを習い始め、中学校では陸上部に所属します。

ちなみにこの中学時代に「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに憧れてアナウンサーを志すようになったみたい。

 

そして中学卒業後は埼玉県立所沢高等学校に進学。

高校時代はダンス部に所属し副部長を経験したみたいです。

そして高校卒業後は立教大学法学部に進学。

 

大学時代は学業と並行してモデル事務所の「booze」に所属し「コルゲンコーワIB錠TX」のテレビCMや「ハンディカム」のスチールなど数本の宣伝広告に出演したみたい。

 

そして大学卒業後にTBSに入社。

ちなみに同期には国山ハセン・熊崎風斗・笹川友里さんなどがいるみたい。

 

その後様々な場番組を担当し、今では「Nスタ」を担当しているといった感じですね!

また夢だった「世界ふしぎ発見!」に出演したこともあるみたいですよ><

 

幼い頃からの夢を叶えるのは素敵すぎますよね笑

小林由未子アナに彼氏はいるの?

さてさて。

そんな夢を叶えて現在アナウンサーをやっている小林由未子アナですが、彼氏の存在なんかも気になりますよね。

あまり注目が集まらない小林由未子アナですが、隠れた人気も多くファンも多い小林由未子アナに彼氏はいるのでしょうか。

というわけで調べてみました!

 

どうやら彼氏の存在については微妙といった感じですが、昔デートをスクープされたことがあるみたい。

小林由未子アナは昔デートをスクープされていた。

どうやら小林由未子アナは入社4年めの2016年の時に「FLASH」にて「小林由未子アナ・密会デート」といった内容で、デートが報じられたという。

お相手はTBSの同期社員で社会部の「Aさん」と呼ばれる方。

 

2人での「しゃぶしゃぶデート」の様子が報じられてしまったみたいです。

ちなみにこの日は小林由未子アナの26歳の誕生日の前日だったようで「Aさんと付き合っているんじゃないか?」といった噂が出てきたみたいですね!

 

またお相手のAさんですが社内評判はすこぶるいいみたい。

 

とあるTBS局員によると

「明るくて真面目なナイスガイ。慶応大学卒の体育会系で仕事もできる。ただヤクザ関連の取材も担当するのでこれからは忙しくなる。なかなか会えなくなるでしょう」

とコメントされていました。

 

結構忙しい人みたいですね〜。

 

またデートを報じたFLASHによると交際期間は1年間だそうで、2人で小林由未子アナの自宅マンションに帰宅したこともあったみたい。

 

ただそこから結婚しているといった情報もないため、現在も交際が続いているかは微妙ですね…。

また結婚に関してだったり交際に関して何か分かったら追記しますね!

小林由未子アナのダンスで鍛えた美脚や気になるカップについて。

では最後に小林由未子アナの美脚やカップ数について見ていきます。

 

まず美脚についてですが話題になったのはテレビ番組内で「タンゴ」を披露したことがきっかけだったみたい。

その時の画像がこちら▼

かなり綺麗な足をしていますよね!

 

きっと幼い頃からダンスなどをやってきたというのも関係しているのかもしれませんね。

 

またテレビ番組内で足湯のレポートをしていた時も美脚が話題になっていました▼

 

今は担当しているのがNスタだけなので、今後美脚と話題になることは少ないかもしれませんが、いつかまたダンスの披露だったりで注目されるかもしれませんね!

 

またカップ数ですが…まずは画像を見てみましょう。

 

画像を見る限りでは「Cカップくらい」かなぁと思いますね><

まとめ!

  • 小林由未子アナはTBSアナウンサー
  • 小林由未子アナは昔からアナウンサーに憧れていた
  • 小林由未子アナに彼氏がいるかは微妙(昔はいた)
  • 小林由未子アナは美脚すぎる
  • カップ数はCくらい

 

といった感じですね!

というわけでTBSアナウンサーの小林由未子アナについてまとめてみました!

気になる方はNスタなどチェックしてみてくださいね^^

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)