アナウンサー

江藤愛アナは結婚してる?過去の彼氏との熱愛は?中居くんがアドバイス?

こんにちは!

今回の記事ではTBSアナウンサーの江藤愛アナについてまとめてみました。

 

江藤愛アナは1985年生まれで現在の年齢が33歳です。

入社したのは2009年ということなので、もうアナウンサー歴も10年を超えるといった中堅アナウンサーさんということになりますね〜!

 

また現在担当している番組は「ひるおび!」「中居くん決めて!」「メイドインジャパン!」「その他の人に会ってみた」などなど!

その他にも「爆笑問題の日曜サンデー」のアシスタントも担当されています。

テレビラジオ共に幅広いジャンルで活躍されているみたいですね〜。

 

ささ、そんな活躍している江藤愛アナについて今回の記事では

  • 江藤愛アナのプロフィール
  • 江藤愛アナの結婚事情
  • 江藤愛アナの過去の彼氏との熱愛
  • 江藤愛アナに中居くんが恋のアドバイス

についてまとめてみました!

 

では、ご覧ください!

江藤愛アナの簡単なプロフィール!

まずは江藤愛アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:江藤愛(えとう あい)

愛称:愛ちゃん・ゴマちゃん

生年月日:1985年11月14日

年齢:33歳(2019年7月現在)

出身:大分県日田市

血液型:AB型

趣味:パン作り

特技:不明

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

免許・資格:英語検定2級・漢字検定2級・普通自動車免許

好きな色:青・黄色

好きな食べ物:鰻・焼き芋・ソフトクリーム

 

などなど!

わりとプロフィールはシンプルなものが多いですね。

ちなみにアナウンサーを志したきっかけは中学生の時に「木佐彩子さん」の憧れていたからみたい。

さらに木佐彩子さんは青山学院大学の先輩に当たり、出身学部と学科も同じなんだとか。

 

もしかしたら木佐彩子さんの真似をして青学に行ったのかもしれませんね!

また大学時代にはTBSアナウンススクール、日テレ学院アナウンスコースなどにも通っており、アナウンサーになることを学生時代から考えていたみたいですね〜!

ちなみに同期の田中みな実アナとは大学のゼミまで一緒だったみたいですよ^^

 

さてそんな自身の夢を叶えた江藤愛アナですが、結婚しているのか気になりますよね。

江藤愛アナは結婚してるの?それとも独身?

というわけで続いて江藤愛アナの結婚事情について見ていきたいと思います。

そこで調べてみましたが、江藤愛アナは結婚しておらず未だ「独身」みたいですね〜。

 

ちなみにクリスマスなどにはあの蒼井優さんと結婚した「山里亮太さん」の合コンなどにも呼ばれたことがあるみたい▼

 

しかしこれは特に彼氏目的で行ったわけじゃなくただの人数合わせといった感じだったみたい。

 

いつかいい人を見つけて結婚できたらいいですよね!

江藤愛アナの過去の彼氏との熱愛についてしらべてみました。

では続いて江藤愛アナの過去の彼氏との熱愛について調べていきたいと思います。

 

そこで調べてみたところ、何人か彼氏疑惑の方が浮上してきたので一人一人まとめていきますね。

 

①南海キャンディーズ山里亮太

これは先ほどのクリスマス合コンから出てきた噂みたいですね。

しかし先ほども書いた通り、このクリスマス合コンに参加したのは単なる人数合わせだったらしく、しかも合コンとは聞いておらず「食事会」といった名目で誘われていたみたい…。

 

それともう山ちゃんは蒼井優さんと結婚していますし、江藤愛アナの彼氏が山里亮太という線はないですよね。

 

②中日の松坂大輔

もともと江藤愛アナは松坂大輔さんと結婚するためにアナウンサーになったという噂がある模様。

しかし松坂大輔選手も違う方と結婚してしまったのでこの線もないですよね。

 

③稀勢の里

これは熱愛というよりかは江藤愛アナが稀勢の里を一方的に好きになってしまったといった感じですね。

というのもひるおびにて江藤愛アナは特集のために稀勢の里のことを毎日取り上げていたみたい。

そして稀勢の里をたくさん調べていくうちに好きになっていったのでは?と言われています。

また稀勢の里のことを話す時のテンションや立ち振る舞いが恋する乙女だったようで視聴者から見てもこれは恋していると見られたよう。

 

④経営者

どこから出てきたかは不明ですが「経営者」との熱愛の噂も出ているみたい。

ですがどこの経営者で誰なのかということは明らかにされておらず、出所は不明…。

あくまで噂程度としてご覧ください。

 

と今までの過去の熱愛について見てきましたが特に結婚間近といった方はいないみたいですね〜。

江藤愛アナの結婚や彼氏に関しては何かわかり次第また追記していきたいと思います!

江藤愛アナに中居くんが恋のアドバイス?

では最後に江藤愛アナに中居くんがした恋のアドバイスについて見ていきますね!

 

どうやら恋のアドバイスが起こったのは赤坂の焼肉店のことだったという。

この日は「中居くん決めて!」で共演する江藤愛アナと中居くんら、合計4人の仕事中mで飲んでいたらしく「恋バナ」をトークテーマに話していたみたい。

 

「江藤はさぁ、理想が高いんじゃないの~?」からトークが始まり、

 

中居「まだ彼氏いないの?」

江藤「ずいぶんいないです。スキャンダルが出たこともなくて(笑)。どうやって恋愛していいかわからないんです」

中居「食事に行くことは?」

江藤「最近あったんですけど、メールとかが苦手で……」

中居「手紙を書けば? 俺はけっこう書くよ。この前、佐野が退社したから、手紙を書いた。山口にも書いたよ」

 

手紙を書くアドバイスをしたという。

 

さらには…

中居「出会いはないの?」

江藤「いっぱい素敵な方と、お仕事はするんですけど……」

中居「仕事では、いい人を装えるからね」

江藤「私のことを好きって言ってくれる人がいても、『本当かな』って思っちゃう。人の目が気になって、心が開けない」

中居「もっとポップに考えないと。人間不信なの?」

江藤「何年も前にそういうことが……。もう、ひとりでもいい」

とトークを続けていました。

 

なかなか異性に心を開くことが少ないのかもしれませんね。

もし心を開けるいい人に出会えたなら結婚も速い…かも?

誰かを見つけて幸せになっていって欲しいですね!

まとめ!

  • 江藤愛アナはTBSアナウンサー
  • 江藤愛アナは結婚しておらず独身
  • 彼氏遍歴も少なくスキャンダルもない
  • 中居くんからは「理想が高い」「手紙を書けばいい」とのアドバイス

 

などなど!

 

というわけで今回の記事ではTBSアナウンサーの江藤愛アナについてまとめてみました!

TBSのエースと呼ばれる江藤愛アナですが結婚どころか彼氏もいません…。

いつかいい人を見つけて幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)