アナウンサー

加藤シルビアアナの結婚相手(旦那)は弁護士?過去の彼氏遍歴は?子供はいる?

加藤シルビアアナの簡単なプロフィール!

まずは加藤シルビアアナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:加藤シルビア(かとう しるびあ)

生年月日:1986年1月4日

年齢:33歳(2019年7月現在)

出身:埼玉県入間市

血液型:A型

趣味:不明

特技:早寝早起き・低カロリーの創作料理・ポーランド語

職業:TBSアナウンサー

勤務局:TBS

好きな色:コーラルピンク・スカイブルー

好きな食べ物:バター・チーズを使った料理全般

好きな音楽:ミシェル・ルグランの作曲の音楽

おすすめの一冊:パウロ・コエーリョの「アルケミスト」・物理誌Newton

 

もうなんかプロフィールから頭の良さが伝わってきますね。笑

ちなみに加藤シルビアアナは偏差値65の明治学院東村山高等学校を卒業されて、その後はお茶の水大学理学部を卒業されています。

それに加えてポーランド人の母親を持ち、ポーランド語も堪能ですから、もう完璧というかハイスペックな感じがしますよね笑

加藤シルビアアナの結婚相手(旦那)は弁護士?

さてそんな完璧な加藤シルビアアナですが結婚もされています。

というわけで続いては加藤シルビアアナの結婚相手(旦那)について見ていきますね!

 

どうやら2016年に長年友人関係だった同い年の人と結婚をされたみたいですね。

そこで結婚相手(旦那)について調べてみたところ、知り合いの結婚式で司会を務めていた時に受付をしていた男性だったみたいです。

 

そして男性の方から

「シルビアちゃんはどっちかというと女だけど男っぽい性格だから、僕は男だけど女っぽい性格だから合うと思うよ」

というちょっと独特なプロポーズを受けたみたい。

 

ちなみにそんな旦那さんの職業は「弁護士」みたいですね><

ぜひとも加藤シルビアアナと弁護士の旦那さんとで幸せな結婚生活を歩んでいって欲しいですね!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ