アナウンサー

水野真裕美アナは結婚してる?彼氏・タイプ/みのもんたのセクハラ/タバコなど

水野真裕美アナの彼氏やタイプについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿

そんな独身の水野真裕美アナの彼氏やタイプについてですが、彼氏については特に情報は明かされておらず、いない可能性が高いです。

 

ちなみに水野真裕美アナはとある私物チェックの時に出てきた財布に対していただいて、そのまま使っています」と発言していました。

これは彼氏からもらったものですが「そのまま」という単語が出ていますので、現在は別れてしまっているみたいですね。

 

つまり

「いただいて(別れたけど)そのまま使っています」

といった意味と予測できます。

 

彼氏については「いる」といった噂もありますが、スクープ情報などはないので信ぴょう性は低いです。

とはいえ現在は36歳なので、そろそろ結婚する可能性も十分にあり得ますね。

 

ちなみにTBSアナウンサーは20代後半〜30歳前後の間に結婚する可能性が高いといいます。

とはいえTBSアナウンサーの渡辺真理アナウンサーは出会いから3ヶ月の41歳で結婚していますし、水野真裕美アナもすぐ結婚する可能性は高いと思います!

 

また女子アナの罰の【スピンオフ女子会】において

  • 結婚相手に求めること→健康
  • どんな結婚式がいいか→①ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターで挙げること(アリエルになりたい) ②海外で家族だけで挙げる

と語っていました。

 

また水野真裕美アナの好きなタイプについては明かされていませんでした。

水野真裕美アナはみのもんたのセクハラを受けていた?

続いては水野真裕美アナとみのもんたとの関係性についてです。

 

みのもんたといえばTBSの朝で「朝ズバッ!」といった番組をやっていましたね。

朝ズバッ!ではCMから切り替わった瞬間に吉田アナの腰に手を伸ばし、それを吉田アナが振り払った映像が流れて、大いに話題となり…

 

セクハラしているんじゃないか?

 

と話題になりました。

 

このセクハラ(?)を受けたのは吉田アナですが、実は水野真裕美アナもみのもんたさんからセクハラを受けていたんじゃないかという噂が週刊誌から流れています。

調べてみたところ、水野真裕美アナはみのもんたさんからのセクハラに悩んでいて「うつ病」になったとのことです。

さらにそれを裏付けるものとして水野真裕美アナの「朝ズバッ!」降板後に持病である気管支喘息を理由に1年間ほど休養した事実があります。

 

これにも理由があって、気管支喘息という病気は直し方が分かっている病気で「1年間も休養するのはおかしいんじゃないか?」ということで「実は気管支喘息ではなく【うつ病】だったんじゃないか」という噂が出てきたわけです。

 

ただこれは世間の推測以外の何物でもなく、みのもんたさんがセクハラしたという確実な事実は存在していませんので、あくまで噂程度としてご覧ください。。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ