アナウンサー

小川知子アナはママアナだった?結婚相手(旦那)や子供は?同期は誰?

小川知子アナの3人の子供についてしらべてみました。

というわけでここからがお2人の3人の子供について見ていきますね!

 

まず第一子の長女を出産したのは2007年。

その後育児休暇で仕事を休んでいて2008年ごろに仕事に復帰しますが、その2年後の2010年に第二子の長男を出産されます。

そして翌年の2011年に2回目の復帰を果たしますが、そのまた翌年の2012年に第三子の次女を出産することになったそうです。

その後、2013年に3度目の復帰を果たし、現在もアナウンサーの仕事をされています。

 

なのでこの時期の小川知子アナは仕事を休んだり復帰したりとかなり忙しい時期だったことがわかりますよね。

普通に3人の子供を産んでいながら仕事にも復帰してバリバリ頑張るお母さん…素敵すぎますし強すぎますよね。

 

母強しとはこのことを言うんじゃないでしょうか。

 

また一番早く生まれた長女は今12歳くらいなので、中学校に上がるくらいの年齢ですかね。

3人も育てるのは大変かと思いますが、それでいて仕事もされている小川知子アナは凄すぎますね!

小川知子アナの同期は誰?

さてさて、では最後に小川知子アナの同期を見てみましょう。

まず小川知子アナが入社したのは1995年のことです。

 

というわけでTBSのアナウンサーのページを見てみると「堀井美香アナ」がいらっしゃいました。

 

堀井美香アナは現在「ビビット」や「坂上&指原のつぶれない店」などでナレーションを担当したりと活動されています。

 

あとはもうTBS所属ではありませんが「小島慶子アナ」も同期だったそうですよ。

まとめ!

  • 小川知子アナはTBSアナウンサー
  • 小川知子アナの旦那さんはJPモルガン銀号にお勤めのエリート男性
  • 3人の子宝に恵まれて、一番上の長女は12歳くらい
  • 小川知子アナの同期は堀井美香アナと小島慶子アナなど

 

といった感じですね!

というわけで今回の記事ではTBSアナウンサーの小川知子アナについてまとめてみました!

現在は「ひるおび!」などで活躍されているので、ぜひ気になる方はチェックして見てくださいね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)

1 2 3
こちらの記事もおすすめ