アナウンサー

郡司恭子アナが可愛い!結婚相手(旦那)は誰?カップ数や実家についても!

こんにちは!

今回の記事では日テレアナウンサーの郡司恭子アナについてまとめてみました!

 

郡司恭子アナは1990年の生まれで現在の年齢は29歳ですね。

入社年は2013年ということなので入社7年目ということになります!

中堅アナウンサーといった感じですかね〜。

 

また7年目ということもあり「Oha!4」「バゲット」「沸騰ワード10」「めざせ!プログラミングスター」など様々な番組を担当しています。

これも実力と人気があるからですね〜><

 

さてさて、というわけで今回の記事では

  • 郡司恭子アナのプロフィール
  • 郡司恭子アナの可愛すぎる画像
  • 郡司恭子アナの結婚相手(旦那)
  • 郡司恭子アナのカップ数
  • 郡司恭子アナの実家がお金持ちの噂

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

郡司恭子アナの簡単なプロフィール!

まずは郡司恭子アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:郡司恭子(ぐんじ きょうこ)

生年月日:1990年6月26日

年齢:29歳(2019年7月現在)

出身:東京都港区

身長:162cm

血液型:B型

趣味:ゴルフ

特技:ゴルフ

職業:日テレアナウンサー

所属事務所:日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部

好きな言葉:Today is a gift

やりがい:ZIPポーズをする時

私は〇〇な人間だ:私は「天真爛漫」人間だ

 

などなど!

もう29歳ということでアナウンサーとしても女性としてもいい感じの年齢ですよね。

ただ見た目はまだ20代前半といった感じがしますね〜><

やっぱりアナウンサーさんは美人さんも多いし見られる職業なので、あまり老けないですね!

 

また好きな言葉の「Today is a gift」という言葉は郡司恭子アナが大好きな映画である「カンフーパンダ」で師匠が弟子に送る言葉なんだそう。

 

意味としては…

プレゼントが届いた時のようなワクワク=好奇心と、
ありがとう=感謝の気持ちを持ち続けられる大人になれたら…

という郡司恭子アナにとってお守りのような言葉みたいですよ:)

郡司恭子アナが可愛すぎる画像まとめ。

ではでは続いてはそんな素敵な郡司恭子アナの可愛すぎる画像をまとめてみました。

また個人的な厳選になるのでご了承ください。笑

 

 

 

郡司恭子アナはどんな髪型でも似合いますね〜!

また個人的には学生時代の郡司恭子アナが1番いいですね▼

絶対後輩とかからモテたんだろうなと予想ができますよね笑

郡司恭子アナの結婚相手(旦那)は誰?

では続いて郡司恭子アナの結婚相手(旦那)について見ていきますね!

まず最初に結論ですが、郡司恭子アナは結婚していないみたいですね…。

29歳という年齢もあるので「結婚しているんじゃないか」と気になる人が多く、沢山検索されているんじゃないかなと思われます。

 

では彼氏はいるのか?ということになりますが、どうやら噂になっている人はいるみたいです。

それが5歳年上の先輩アナウンサーである佐藤義朗さん。

 

簡単な佐藤義朗さんのプロフィールはこちら▼

名前:佐藤義朗(さとう よしろう)

出身:東京都文京区

生年月日:1985年11月11日

身長:178cm

血液型:B型

大学:慶應義塾大学商学部

担当番組:シューイチ・スポーツ中継

 

といった感じ。

ちなみに佐藤義朗アナは慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学商学部卒業しているということで根っからの慶応ボーイなんだとか!

 

また気になる郡司恭子アナとの交際ですがどうやら郡司恭子アナが入社2年目の時に日刊スポーツで報じられたということで結構早めの熱愛報道だったんだとか。

またお2人は長期休暇を合わせて海外旅行に行ったりと結構順調だという。

ネットでは2人はこのまま結婚する可能性が高いと言われています。

 

今後何か進展がありましたら追記していきますね!

郡司恭子アナの気になるカップ数について!

では続いて郡司恭子アナの気になるカップ数について見ていきますね!

まずは郡司恭子アナの画像を見てみましょう▼

 

そして気になるカップ数ですがどうやら推定Dカップと言われているみたい。

美人さんで頭も良くで女子アナでカップ数もそこそこ…って完璧ですよね笑

スタイルも割といいですし付き合っている佐藤義朗さんが羨ましくなりますね〜。

郡司恭子アナの実家はお金持ちなの?

では最後に郡司恭子アナの実家がお金持ちの噂について見ていきますね!

やっぱりアナウンサーになる人というのは実家がお金持ちとかじゃないとなかなか難しいですよね。

何かを習うことも大学に行くことも親の協力なくしては難しいですから。

 

ということで郡司恭子アナの実家について調べてみました!

 

先に結論から言うと「お金持ちの可能性が高い」ですね。

 

まず郡司恭子アナの出身である東京都港区という場所は年収1000万以上の方が26310世帯いると言われています。

これは港区の約24%にも及ぶ数字だそうでかなりの高収入の地区ということがわかりますよね。

 

また郡司恭子アナは

高校:聖心女子学院高等科

大学:慶應義塾大学総合政策学部

を卒業されています。

 

高校は言わずもがな港区の白金にあり、セレブの学校として有名ですよね。

 

また大学にはAO入試で合格したんだとか。

要は一芸入試のことで学業だけではなく何かに秀でたものを持つ人が突破できる入試のことです。

 

郡司恭子アナは小学生の頃から難民支援のボランティアを行なっていたそうで、高校の頃にはカンボジアに行ってボランティア活動をしていた経験を持っています。

きっとこれがAO入試で受かる要因となったんじゃないでしょうか。

幼い頃から行動的なのが凄すぎますよね…!!

 

また小さい頃はボランティアを行うと同時に「ゴルフ」も結構やっていたみたい。

これはもうお金持ちの匂いがプンプンしますね笑

 

父親が一体何をやっていたかというのは分かりませんが結構高収入の仕事をやっていたんんじゃないかと思われます!

まとめ!

  • 郡司恭子アナは日テレアナウンサー
  • かわいすぎる。笑
  • 結婚相手はまだいないが5歳年上の佐藤義朗アナが彼氏との噂
  • 推定Dカップと言われている
  • 実家はお金持ちの可能性が高い

 

といった感じですね!

というわけで今回の記事では日テレアナウンサーの郡司恭子アナについてまとめてみました!

これからもっともっと人気実力ともに上がっていくアナウンサーだと思うのでこれからも目が離せませんね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)