アナウンサー

後藤晴菜アナは目と鼻を整形してる?結婚や実家が金持ちの噂についても!

こんにちは!

今回の記事では日テレアナウンサーの後藤晴菜アナについてまとめてみました!

 

後藤晴菜アナは1990年の生まれなので現在の年齢は29歳ということになりますね!

アナウンサーとしても女性としてもかなりいい年齢なんじゃないでしょうか?

また入社年は2013年ということなので今年で入社7年目になるといった中堅アナウンサーということになりますね〜。

 

また現在担当している番組は「スッキリ」「Going!」「バゲット」などなど。

特にスッキリでは木曜と金曜の「ニュースコーナー」を担当しています。

 

ささ、というわけで今回の記事では

  • 後藤晴菜アナのプロフィール
  • 後藤晴菜アナの目と鼻の整形の噂
  • 後藤晴菜アナの結婚
  • 後藤晴菜アナの実家が金持ちの噂

などについて見ていきたいと思います!

 

では、ご覧ください!

後藤晴菜アナの簡単なプロフィール!

まずは後藤晴菜アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:後藤晴菜(ごとう はるな)

愛称:ごとはる

生年月日:1990年4月12日

年齢:29歳(2019年7月現在)

出身:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型

趣味:飛行機を見ること・乗ること

特技:ピアノを弾くこと

職業:日テレアナウンサー

所属事務所: 日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部

好きな言葉:一点集中・全面展開

やりがい:ロケ先・取材先で見たことや感じたことをどういう言葉にしたら伝えられるかを試行錯誤している時

私は〇〇な人間だ:私は「のびのび」人間だ

 

などなど!

趣味が飛行機ということで少し意外な趣味ですよね><

また飛行機は乗るだけではなく座席や機内食などをネットで調べたり、機体の仕組みを見るのも好きということで「飛行機そのもの」が好きなんだそう。

面白いですよね!

 

また特技であるピアノは小学校の時に「ショパンコンクール」で銀賞をいただくこともあったんだとか!

 

多才な後藤晴菜アナ素敵すぎますね!

後藤晴菜アナは目と鼻を整形してるの?

では続いて後藤晴菜アナの目と鼻の整形の噂について見ていきたいと思います!

アナウンサーは美人さんが多いので誰でも整形の噂が出ますよね…。

後藤晴菜アナもその中の1人です。

 

というわけで調べてみたところ、整形と疑われているのは「目」と「鼻」みたいですね!

後藤晴菜アナの可愛い顔写真▼

 

まず目ですがくっきりとはっきりとした目をしているため「目頭切開」の噂が出ています。

 

ただ後藤晴菜アナは学生時代からくっきりはっきりとした目をしているため、目頭切開をしたんじゃないか?という噂の信憑性はあまりないですね。

元から綺麗な目だったということになります。

 

続いて「鼻」ですがこちらも整形じゃないと個人的には思います。

というのもご本人が「チャームポイントは鼻です」とコメントしているからです。

もし整形していたらこんな風に目立つコメントしないですよね。笑

 

整形は見る人が見たらわかりそうですし…。

 

またこの「鼻」の整形が出たのも「整形っぽいから」という理由ではなく「なんか鼻が目立って気になるから整形なんじゃないか」という理由で噂が出回ったようです。

たぶん後藤晴菜アナはお顔が小さいので、その分鼻が目立ってしまったんじゃないかと思われます。

 

というわけでまとめると…

目も鼻も整形ではない可能性が高い

ということになりますね!

 

(にしても整形じゃないとなると綺麗すぎますよね…うらやましい。笑)

後藤晴菜アナは結婚してる?

では続いて後藤晴菜アナの結婚事情について見ていきますね!

 

ということで調べてみるとお笑い芸人の「オードリー若林さん」が浮上してきました!

がしかし特に付き合っているといった情報はないみたいですね…。

 

どうやらヒルナンデスの嘘発見器のおもちゃを試した時に「気になる人がいるか?」という質問に対し、反応してしまったのが発端みたいです。

そこで世間が「後藤晴菜アナの気になる人誰だ?」と予想したところ、アメフト番組を一緒にやっていて、ヒルナンデスのドケチ隊のコーナーでもいい感じだった「オードリー若林さん」が浮上してきたみたいですね!

 

若林さん▼

 

ただこれはあくまで世間の予想であり、ゴシップなどが出たわけではないので信憑性はかなり低いものになってしまいますね。笑

 

結婚に関してはまた何かわかり次第追記しますね!

後藤晴菜アナの実家は金持ちってほんと?

では最後に後藤晴菜アナの実家がお金持ちの噂について見ていきますね!

やっぱりアナウンサーは実家が気になりますよね。

 

というわけで後藤晴菜アナの経歴を交えながら実家について調べていきたいと思います!

 

まず後藤晴菜アナは愛知県名古屋市出身です。

田舎生まれではないため、そこそこお金持ちなんじゃないかという予測が立ちますね。

 

また学校は

高校:愛知県立推量高等学校

大学:津田塾大学学芸学部情報学科

を卒業されています。

 

ちなみに高校の偏差値は68でパンサー向井さんとか推理小説作家の江戸川乱歩さんなどが卒業生にいるみたいですね。

この学校の経歴だけでもお金持ちっぽいイメージがありますね。

 

また津田塾大学は女性アナウンサーを沢山輩出している学校であり、後藤晴菜アナは入学当時からアナウンサーになることを決めていたのかもしれませんね!

 

また幼い頃を調べてみると後藤晴菜アナは3歳からピアノを始めていたそうで絶対音感の持ち主なんだとか。

ピアノを習えるのはこれもまたお金持ちのイメージがありますね。

 

また学生時代にはドイツへ文化を学びに海外派遣の経験もあるんだそう。

さらには大学時代にプログラミングを勉強しておりインディアナ大学に短期留学に行ったこともあるみたい。

 

これは親が高収入でお金持ちでなければ行けないですよね。

 

というわけでまとめとしては…

後藤晴菜アナの実家はお金持ちの可能性が高いということになります!

まとめ!

  • 後藤晴菜アナは日テレアナウンサー
  • 後藤晴菜アナ目と鼻の整形の噂があるが信憑性はない
  • オードリー若林さんと交際疑惑があるが信憑性は0に近い
  • 後藤晴菜アナの実家はお金持ちの可能性が高い

 

といった感じですね!

というわけで今回の記事では日テレアナウンサーの後藤晴菜アナについてまとめてみました!

色々な番組を担当していますし、これからもっともっと実力人気共に上がっていくアナウンサーさんじゃないかなと思います!

今後が楽しみですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)