アナウンサー

滝菜月アナのショートの髪型は可愛いが私服はダサいと噂?太ったとの声も!

滝菜月アナの簡単なプロフィール!

まずは滝菜月アナの簡単なプロフィールからです。

 

名前:滝菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月11日

年齢:26歳(2019年7月現在)

出身:北海道河東郡音更町

身長:160cm

血液型:A型

趣味:土いじり、パン屋巡り

特技:都内の観光地案内

職業:日テレアナウンサー

所属事務所:日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部

好きな言葉:やってみなきゃ始まらない!

やりがい:知らない世界に飛び込む時

私は〇〇人間:私は「なんでもトライ」人間だ

 

などなど!

 

現在は26歳ということでかなり若いアナウンサーさんですよね。

ヒルナンデスが水卜麻美アナから滝菜月アナに変わったのは番組の若返りの意味もあったのかもしれませんね^^

 

水卜麻美アナからは「私みたく食べなくていいんだよ笑」と言われたんだとか。

 

また女子アナウンサーさんにしては珍しく北海道の田舎生まれだそうで、出身の音更町というところは農業と酪農が盛んな町だったみたい。

そのため、趣味も土いじりだそうでベランダで15種類ほどの野菜を作っているんだとか!

 

結構ギャップがありますよね><

さてさてそんなギャップの滝菜月アナですが、もちろん見た目も抜群に可愛いです。

滝菜月アナのショートの髪型が可愛い?

というわけで続いてはそんな滝菜月アナの見た目について見ていきますね!

その中でも今回は滝菜月アナのショートの髪型についてです。

 

というのも巷では滝菜月アナのショートの髪型が「かわいい」と噂になっているからですね。

 

ショートの髪型といっても色々あるので様々なバリエーションがあります。

 

また真似して見たい方は美容院に滝菜月アナの画像を持っていって「この髪型にしてください」と言えばやってくれるでしょう。

たぶん「ショートボブ」って感じだと思います。

試してみてね!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ