アナウンサー

水卜麻美アナは彼氏の横山裕と結婚する?馴れ初めやネックレスについて!

こんにちは!

今回は水卜麻美アナの彼氏事情についてまとめていきたいと思います!

 

最近ではヒルナンデスを卒業してスッキリを担当したりボンビーガールのレギュラーを持っていたりとすっかり日テレ女子アナウンサーの顔として人気ですよね!

そんな水卜麻美アナですが今まで彼氏に関係することはあまり囁かれてきませんでした。

 

が最近はあのジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞の横山裕さんとの関係が噂されているみたいです…!!

 

というわけで今回の記事では

  • 水卜麻美アナのプロフィール
  • 水卜麻美アナの彼氏は横山裕なのか
  • 水卜麻美アナと横山裕は結婚するのか破局するのか
  • 水卜麻美アナと横山裕の馴れ初めについて
  • 水卜麻美アナは横山裕からネックレスをもらったのか

ということについて見ていきたいと思います!

▶︎水卜麻美アナの記事一覧

水卜麻美アナの簡単なプロフィール。

まずは水卜麻美アナの簡単なプロフィールです。

 

名前:水卜麻美(みうらあさみ)

生年月日:1987年4月10日

年齢:32歳(2019年7月現在)

出身:千葉県市川市

身長:158cm

血液型:AB型

趣味・特技:本を読むこと、美味しいもの、ビートルズのイントロクイズ

好きな言葉:明日は明日の風が吹く

職業:日テレ女子アナウンサー

所属事務所:日本テレビ

 

などなど!

 

水卜麻美アナは意外にももう32歳なんですね〜!

見た目はずっと前から変わっていないので同じような感じがしますが、わりと結婚を考える時期に突入していますよね。

となると横山裕さんとの結婚もありえるかなといった感じになってきますね。

 

また趣味は美味しいものということでかなりご飯食べるのが好きということでも有名ですよね。

なので結婚したらいい奥さんになりそうな予感がしますね笑

 

さてさて。

そんな結婚を考える年齢の水卜麻美アナですが実際のところ横山裕さんとはどうなのでしょうか?

水卜麻美アナの彼氏は横山裕?

水卜麻美アナの彼氏は本当に横山裕さんなのでしょうか。

 

ということでざっと調べてみると…

関係性は微妙といった感じですね。

 

ヒルナンデスきっかけで流れ週刊文春に撮られ「付き合っているんじゃないか?」と噂が出たまではいいですが、そこから先の進展は特にないみたい…。

 

まぁ関ジャニのライブに水卜麻美アナがいたという情報はありますが、普通にライブを楽しんでいたらしく、友達っぽい感じだったと言いますし…。

 

お二人は付き合っている!

という絶対的な情報を掴むことは出来ませんでした。

水卜麻美アナと横山裕は結婚するのか?破局するのか?

さてそんな微妙な関係のお二人ですが結婚するのか破局するのか気になるところですよね。

 

というわけで調べてみたところ、現在は「破局」の方がかなり有力みたいですね。

どうして破局の方が有力かというと…

水卜麻美アナがヒルナンデスを卒業したからですね。

 

世間一般的にはスッキリへの移動のためのヒルナンデス卒業と言われていますが、実は横山裕さんとの関係をよく思わなかったジャニーズ事務所からの圧力なんじゃないかと言われているみたいです。

 

そういったことから破局という噂が流れたのではないかなと思います。

 

まぁ水卜麻美アナはタレントではなく、日テレに所属している社員ですからね。

そういった立場でのスクープは日テレ的にもよくなかったのかもしれませんね。

テレビの世界はそういった裏事情がたくさんありますし、可能性もなきにしもあらずっていう感じですかね〜。

 

また破局が有力な理由はもう1つあります。

 

水卜麻美アナはとある番組で好きなタイプを発言していたそうです。

 

それが

「養いたい」

「一文無しから頑張っている人にお金を払ってあげたい」

というもの。

 

この発言から横山裕さんとの関係は終わったんじゃないかと予測が立てられますよね。

横山裕さんは一文無しでもないしめちゃめちゃ稼いでる人なので養いたいというのも当てはまりません。

 

まぁただテレビ番組内での発言ですし、ジャニーズ事務所から圧力をかけられていたらなかなか付き合っているといったことに結びつく情報は言わないですよね笑

 

真相はわかりませんがまぁ今の所は【破局】の方が有力かなと思います!

水卜麻美アナと横山裕の馴れ初めはヒルナンデス?

さてそんな彼氏の噂がある横山裕さんですが、馴れ初めはヒルナンデスと言われています。

 

というのも水卜麻美アナがヒルナンデスのレギュラーだった時に結構食レポロケに一緒に出かけていたそうで、そこがきっかけだったんじゃないかなと言われています。

またお二人は【肉兄妹】とも呼ばれていて、仲のいい感じがお茶の間にも伝わっていたみたいですね。

 

僕もたまに見たことがありますが2人してお肉を美味しそうに食べる姿は本当に仲睦まじい感じで「付き合ったらいいのに!」と世間の人が思うのも無理はないかな、という印象です。笑

 

そしてそんな感じで噂されていった2人ですが…

 

なんと2015年に週刊文春にスクープを撮られているんですね〜。

内容は「ボクシングジムで一緒に汗を流していた」とのこと。

 

ヒルナンデスでお肉を食べて太ってしまった体を一緒に運動して汗を流して痩せようとしていたのかもしれません笑

 

また週刊文春によるとジムを別々に出た2人は時間差で横山裕さんのマンションに入っていく姿が撮られていたと言います。

 

がしかしお2人にそんなダメージアはなく、ヒルナンデスで横山さんが

「俺ら2人付き合ってることになってるもんな〜」と発言。

それに対し

「本当に私なんかがすみません」と水卜麻美アナが謝罪する形に。

 

真相は微妙といったところですが、付き合っているからこそ逆にこのようなおちゃらけた感じで発言したのかもしれませんね!笑

水卜麻美アナは横山裕からネックレスをもらった?

最後に水卜麻美アナのネックレスについて見てみましょう。

 

というのも横山裕さんが水卜麻美アナにネックレスをあげたというのが噂になっているからです。

またこれは破局説が流れてからのことなので、このネックレスきっかけでまた「付き合っているんじゃないか」と話題になったみたいですね。

 

これはヒルナンデスの卒業祝いであげたものだったみたいですが、なんと10万円相当のフランス製有名ブランドのネックレスだったんだとか。

 

世間一般的に見れば高いですよね…!!

まぁただ一般人と芸能人の金銭感覚はかけ離れているので微妙ですよね…。

まとめ!

さてというわけで水卜麻美アナと横山裕さんの関係性についてまとめてみました!

総合的に判断すると本当に【微妙…】といった感じですね!

 

こんなことを言うとジャニーズファンから怒られてしまうかもしれませんが、僕個人としては水卜麻美アナと横山裕さんはお似合いだと思うので、ぜひとも結婚してほしいなと思いますね!

2人ともいい歳ですし笑

 

また何かこの2人に進展があったら追記していきますね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)