アナウンサー

山本恵里伽アナはハーフで美人?彼氏やタイプは?性格についても!

山本恵里伽アナに彼氏はいる?好きなタイプは?

では続いてそんな美人な山本恵里伽アナの彼氏やタイプについてみていきます!

 

しかし調べてみたところ、

特に熱愛報道や彼氏の噂はこれっぽっちもないんだとか。

報道番組に抜擢されていることもあり、そういうところは

しっかりしているのかもしれません。

 

ニュースを読む人が男遊びとかそういう部分がゆるいのは

よくないですもんね。

 

そしてそんなしっかりした印象のある山本恵里伽アナの

好きなタイプは「優しい人」なんだそう。

 

また彼氏やタイプについては新たにわかり次第追記しますね!

山本恵里伽アナの性格について!

最後に山本恵里伽アナの性格についてですが

世間からは「サバサバしたクールな性格」だと言われているみたいですね。

 

というのも報道番組を担当していて

真面目な印象があるからという理由が多いからみたい。

 

また学生時代から学生キャスターをしていたというのも

とても真面目ポイントが高いですよね。

 

さらに は

「相手の待ち合わせの遅刻に何時間許せるか?」

という質問に対し「2時間までは許せる」と山本恵里伽アナは

かなり優しい人物なんだそう。

 

ちなみにアナウンサーを志した理由として

中学校・高校と放送部に入っていたので、

そこでアナウンス技術や声で表現する楽しさ、

映像を作る楽しさを知り、大学では映画を作るサークルに入り、

声での表現できる場所を探すようになったという。

 

そして学生キャスターの時には

読み間違えて怒られて仕事の責任を感じ

「アナウンサーってこういう仕事なんだ。ゴールが無くて、

一生成長し続けられる仕事だな」

と考え、アナウンサー試験を受けたという。

 

このエピソードからもう真面目!って感じがしますよね。

 

だからこそアナウンサーになって報道番組を担当しているような気もしますが。

 

結論としてまとめると真面目!って感じですかね^^

今回のまとめ!

  • 山本恵里伽アナはTBSのアナウンサー
  • 学生の時からアナウンサーの仕事をしていた
  • 彼氏はいない、好きなタイプは優しい人
  • 性格はかなり真面目

 

などなど!

 

今回の記事ではTBSアナウンサーの山本恵里伽アナについてまとめてみました!

とても真面目でしっかりしていて好感の持てるアナウンサーさんでしたね!

これからも注目したいと思います^^

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ