アナウンサー

永島優美の熱愛彼氏は誰?フライデーの相手は中林Dか?結婚についても。

フジテレビの顔ともいえるフジテレビアナウンサーの永島優美アナについてまとめてみました。

フジテレビのアナウンサーといえば〇〇パンが有名ですが、永島優美アナもユミパンという愛称で親しまれています。

現在はめざましテレビの7代目メインキャスターとして活躍する他、ジャンクSPORTSの信仰も担当しています。

 

そこでこの記事ではそんな永島優美アナの彼氏をテーマにフライデーされた熱愛彼氏の情報や結婚などについてまとめてみました。

 

具体的には

  • 永島優美の熱愛彼氏について
  • 永島優美がフライデーされた時の相手のディレクター
  • 永島優美の結婚
  • 永島優美の歴代彼氏
  • 永島優美のプロフィール

といった順番で解説していきます。

永島優美の熱愛彼氏は誰?

永島優美アナの熱愛彼氏についてですが、フジテレビの1つ年上の方と付き合っているという噂があります。

とあるインタビューでその彼について聞からた時は、「(好きなところは)家族を大切にしているところです」と答えていました。

 

しかしその熱愛について父親の永島昭浩は、あまり良い顔をしていないらしく、まだその彼と会ったことがありません。

永島優美アナの父親の永島昭浩は少し顔が強面なところがあるので、彼も会うのは緊張しそうです。

永島優美
永島優美の父や母や弟についてのまとめ!実家や自宅の場所はどこ?この記事ではフジテレビのニュース番組「めざましテレビ」メインキャスターを務めているフジテレビアナウンサーの永島優美アナについてまとめてみ...

 

ちなみに馴れ初めについてですが、彼は入社から4年目までめざましテレビのディレイクターをしていたそうでメインキャスターに抜擢された永島優美さんに仕事を教えていたことで、交際に発展していきました。

職場の先輩後輩から恋人関係になったというわけです。

 

さらにこの彼とは永島優美アナのマンションの合鍵を持っていて、半同棲しているような関係です。

 

ちなみに彼は「髪の毛やネイルを変えた時に気づいて褒めてくれる」と話していました。

物凄く良い男性というのが想像つきますね。

永島優美のフライデーの相手は中林D?

(引用:NAVERまとめ

永島優美アナはフライデーでお泊まり愛をスクープされたことがあります。

そしてこれが先ほども書いたフジテレビの1つ年上の彼というわけです。

 

またこの方についてわかっている情報をまとめると

  • 永島優美さんの1つ年上
  • フジテレビ社員の入社5〜6年目くらい
  • 錦織圭選手似のイケメン
  • 身長が180cm超え
  • 永島優美さんの合鍵を持っている(半同棲?)
  • めざましテレビのディレクターで現在はMr.サンデーのディレクター?
  • アイスホッケーサークルに入っていた
  • テレビや映画が好き(放送研究会に所属)

といった感じみたいです。

 

Mr.サンデーのディレクターには

  1. 鈴木カッパ
  2. 北川邦夫
  3. 中林進治
  4. 滝秀一
  5. 川上康弘
  6. 松田智
  7. 一ノ谷嘉行
  8. 佐藤洋一
  9. 恒石真人
  10. 島雄士
  11. 鳥羽諭史

の11人がいます。

 

この中の「北川邦夫・瀧秀一・川上康弘・一ノ谷嘉行・佐藤洋一・恒石真人」の6人は2010年以前からいるディレクターなので条件から外れます。

また嶋雄士・鳥羽諭史はフジテレビ外の会社の方なので、永島優美アナの彼氏の可能性は低いです。

残るのは松田智と中林進治の2人です。

 

この2人に関しては具体的な情報を得られることは出来ませんでしたが、ネット上では「中林ディレクター」の可能性が高いと書いているサイトも多かったです。

中林ディレクターではなく西谷拓という噂も

今までに出た情報でフライデーの相手は中林ディレクターの可能性が高いと書きましたが「西谷拓」という男性の可能性も高いという情報がありました。

 

この方は入社してから4年間めざましテレビに所属してAD→フロアD→Dになり、現在はMr.サンデーでVTR制作の仕事をしています。

仕事の条件が一致しています。

 

さらに高校から大学までアイスホッケーをやっていてガッチリした体格で、身長は182cmあります。

体格も条件に当てはまります。

 

さらに西谷拓は1990年4月12日生まれの29歳で、永島優美アナの28歳の1つ歳上です。

何から何までフライデーの条件と当てはまっています。

 

そんな西谷拓の顔写真がこちら。

(引用:QQQMODE

かなり似ていますね。

永島優美の歴代彼氏について

現在は1つ年上の彼と付き合っていますが、昔は大学時代は同級生の方と付き合っていました。

 

ちなみに友人の話では「学内で有名な方でもなくどちらかというと地味で真面目な方」だったといいます。

この話からネット上では「この女性はどこまで好感度を上げる気だ」と話題になっていました。

 

また「とんねるずのみなさんのおかげでした」で千秋、鈴木紗理奈、鈴木奈々、永島優美アナの4人で恋愛トークとなり「彼氏いないです…本当に今…」と発言しました。

どうやらめざましテレビのメインキャスターとなり毎朝2時半に起きることが原因で時間が合わなくなりすれ違いになり別れてしまいました。

 

永島優美アナは高校時代にも付き合っていたことがあり、親戚や家族でテニスをやっている場に彼氏を連れていったことがありました。

父親の永島昭浩は彼に「テニスのラリーをやろう」と誘い、彼とテニスを始めますが、そのラリーがどちらも譲らない感じになり、ピリピリムードになってしまったことがあると語っていました。

永島優美アナと結婚するには父親の永島昭浩に認められるかどうかが大切になってくるかもしれませんね。

 

またファーストキスは高校1年生の16歳の時で付き合い始めて3ヶ月「今日はキスしよう」と約束をしつつ、学校帰りの公園でキスをしました。

かなり純粋なエピソードですね。

永島優美アナ
永島優美の胸のカップ/スタイル/スリーサイズは?チアやニット姿が可愛い!ユミパンことフジテレビアナウンサーの永島優美が話題となっています。 永島優美さんは現在歳のアナウンサーでめざましテレビやのメインキ...

永島優美の結婚について

ダウンダウンなうの本音でハシゴ酒に出演した際、ダウンタウンの松本から「もうこれ結婚でしょ?」と聞かれ「結婚願望はあります」と答えていました。

なので永島優美アナが結婚するのも近いと思います。

問題は永島優美アナの父親である永島昭浩ですね。

 

父親がOKすればすぐに結婚ということも有り得ると思います。

永島優美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永島優美(フジテレビアナウンサー)(@yuumi_nagashima)がシェアした投稿

永島優美アナのプロフィールを見ていきます。

 

名前:永島優美(ながしま ゆうみ)

愛称:ユミパン

生年月日:1991年11月23日

年齢:28歳

出身:兵庫県神戸市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:音楽・映画鑑賞・ジムで筋力トレーニング、仮眠

特技:ダンス、チアリーディング

職業:フジテレビアナウンサー

所属事務所:フジテレビジョン 編成制作局アナウンス室

兵庫県神戸市に生まれました。

父親は永島昭浩で「優美」という名前は母親が松任谷由実の大ファンだったことからつけられました。

そして父親の永島昭浩や松任谷由実と同じく、芸能界で活躍されているなんて、感慨深いですね。

 

啓明学院中学・高等学校と進学し、高校卒業後は関西学院大学社会学部社会学科を卒業します。

高校在学中はチアリーディング部に所属していました。

小学2年生から大学4年までの15年もの間、ジャズダンスやヒップホップダンス、チアリーディングを続けており、2018年7月に開催されためざましテレビのイベント「めざましライブ」ではももいろクローバーZとともにパフォーマンスを披露しました。

 

大学在学中は「ミスキャンパス関西学院 グランプリ」に輝いている他、大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」に入学し1年半アナウンスを学びました。

 

大学卒業後はテレビ朝日とフジテレビに内定し、2014年4月にフジテレビに入社します。

ちなみに同期は大村晟で、大村晟アナはノンストップやプロ野球ニュースを担当しています。

 

2016年にはめざましテレビの7代目メインキャスターに就任し、2018年8月には

フジテレビの女性アナウンサー18人で結成する「お台場ワンガン娘’18」に加入しメインボーカルを務める。

久慈暁子アナは羽生結弦を怒らせた?性格が悪い?彼氏は大谷翔平?こんにちは! 今日はフジテレビの女性アナウンサーとして 活躍中の久慈暁子アナについてまとめてみました! 久慈暁...

 

24歳の時にめざましテレビのメインキャスターを務めるのは、実力があり期待されている証拠ですし、今後フジテレビアナウンサーの顔となっていくのではないかなと思います。

今回のまとめ!

この記事ではフジテレビアナウンサーの永島優美アナについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

永島優美アナは1つ歳上のディレクターと交際をしている。

中林ディレクターか西谷拓ディレクターの噂がある(西谷拓の方が可能性が高い)

 

高校1年生の時にファーストキスをして、大学時代は同級生の冴えない人と付き合っていた。

 

ディレクターとの結婚願望はある。

といった感じですね。

 

父親の永島昭浩と会って良い印象であれば結婚もあると思うので、また結婚したら追記したいと思います。

こちらの記事もおすすめ