アナウンサー

弘中綾香の学生時代が可愛い?実家や父親についても!

こんにちは!

今日はテレビ朝日アナウンサーの

弘中綾香さんについてまとめてみました!

 

弘中綾香さんは入社半年で

ミュージックステーションのサブMCを担当したりと

なかなかの経歴を持っていますよね!笑

 

また現在はオードリーの若林さんと

「激レアさんを連れてきた。」のMCを担当していますね!

 

というわけで今回の記事では弘中綾香さんの

プロフィールや学生時代、昔と現在の比較、実家や父親

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

 

では、どうぞ!

▶︎弘中綾香アナの記事一覧

弘中綾香アナの経歴やプロフィール!身長や年齢は?

【プロフィール】

名前:弘中綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月12日

年齢:27歳(2019年1月現在)

出身:神奈川県

身長:157cm

血液型:A型

趣味:食べ歩き

特技:バイオリン

幸せを感じる時:美味しいご飯を食べているとき。特にお寿司と鰻と焼き鳥が好きです。

職業:テレビ朝日アナウンサー

所属事務所:テレビ朝日 アナウンス部

【経歴について】

神奈川県で生まれる。

学校は慶応義塾中等部、慶応義塾女子高等学校、

慶應義塾大学法学部政治学科に進学し、卒業。

ちなみに高校時代はオーケストラ部とスキー部に所属し、

大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めた。

またアルバイトは家庭教師をやっていたのだとか。

大学卒業後はテレビ朝日に入社。

研修を経てアナウンス部に配属となり同年にアナウンサーデビューを果たす。

また2013年10月からは竹内由恵さんに代わって、

ミュージックステーションのサブMCを担当し、

2018年9月17日の「ミュージックステーションウルトラFES」の

出演を最後に卒業した。

そして現在はオードリーの若林さんがメインMCの

「激レアさんを連れてきた。」を担当しています!

 

などなど!

弘中綾香さんはあの見た目な感じでも

すごく頭がいいところがギャップありますよね^^

また現在もすごく可愛いし童顔な感じがしますが

学生時代はどうだったのか気になりますよね!

 

というわけで続いて弘中綾香さんの学生時代について見ていきますね!

弘中綾香の学生時代が可愛すぎる?

では弘中綾香さんの学生時代について見ていきます!

 

弘中綾香さんは

中学高校は慶応義塾で高校は女子校だったみたいですね!

 

こんな女子高生がいたらもう最高ですよね><

これは高校の時とかではないみたいですが…。

 

ちなみに弘中綾香さんは学生時代はそんなに

目立つような存在ではなかったのだそう。

 

また高校時代はオーケストラ部の練習が毎日あったので、

友達と昼休みをいかに楽しく過ごすかということに力を入れていたのだとか。

可愛いですよね><

 

そして大学時代はミスドと家庭教師という

バイトを掛け持ちしながら学業に励む、苦学生だったみたいですよ!

ちょっと意外ですよね。

弘中綾香の実家はどこ?父親は三井不動産の重役?

では最後に弘中綾香さんの実家や父親について見ていきますね!

 

まず父親についてですが噂では三井不動産の重役なのでは?

と言われているみたいですね…。

 

というのも弘中綾香さんが入社間もなくして

ミュージックステーションのサブMCになったことで

「コネ入社なのではないか?」ということは父親が重役なんじゃないか?

となったみたいですね。

 

また弁護士に弘中という名前の方がいることから

父親は弁護士とも言われているみたいですね。

 

といっても噂だけなので真相はわかりません。

ただ弘中綾香アナの臨機応変さとか実力を見ると

コネ入社ではなく普通に入社している気がしますね。

 

続いて実家についてですが

神奈川県出身なので神奈川県のどこかですね。

 

またもし父親が弁護士や重役ならお金持ちですよね!

だからこそ中学から慶応義塾なんて行けるのかなっていう感じですよね。

 

また実家や父親に関しては何かわかりましたら追記しますね!

今回のまとめ!

  • 弘中綾香さんはテレビ朝日のアナウンサー
  • 学生時代も可愛い
  • 実家はお金持ちで父親は弁護士か重役(?)

 

などなど!

 

今回の記事ではテレ朝のアナである弘中綾香さんについて

まとめてみました!

 

昔から現在までずっと変わらずで可愛いですよね!

これからもっともっと人気になるアナだと思うので

これからも注目したいですね!^^

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!