アナウンサー

川田裕美の胸のカップは?彼氏や好きなタイプや結婚は?歴代彼氏なども!

こんにちは!

今日はフリーアナウンサーとして

活躍している川田裕美さんについてまとめてみました!

 

川田裕美さんはもともと読売テレビのアナウンサーとして

活躍していましたがフリーとなって現在はアナウンサー業や

タレントとして活躍していますね〜!

 

最近では運動神経悪い芸人(芸人じゃないけど)に出たりと

バラエティ番組の出演も多くなってきている気がします。

特にアメトーークで取り上げられることも多く、バラエティタレントとしても

活躍していけそうですよね!

 

というわけで!

今回の記事ではそんなフリーアナウンサーの川田裕美さんについて

気になるプロフィールを全て

まとめてみましたのでご覧ください!

 

では、どうぞ!

川田裕美の経歴やプロフィール!

【プロフィール】

名前:川田裕美(かわた ひろみ)

生年月日:1983年6月22日

年齢:35歳(2018年12月現在)

出身:大阪府大阪市住之江区

身長:159cm

血液型:B型

趣味・特技:愛犬のコロンと遊ぶこと、卓球、

職業:フリーアナウンサー

所属事務所:セント・フォース

【経歴について】

大阪府大阪市住之江区で生まれる。

父の仕事の関係もあり名古屋や長野、札幌、小樽などにも

住んでいた経験があるのだそう。

また高校は府内屈指の進学校である大阪府立三国丘高等学校に進学し、

大学は和歌山大学経済学部へ進学する。

また大学のゼミでは和歌山市の活性化に取り組み

「やりたいことを思い切りやりなさい」というゼミ教授の言葉を受け、

ドラマ「ニュースの女」を見て憧れていたアナウンサーを目指すようになる。

生田教室でアナウンスの勉強をしたりセミナーに参加したりと

努力していたのだがキー局は全滅してしまう。

がしかしそこで唯一受かったのが読売テレビだったのだとか。

2006年に大学卒業し読売テレビに入社後は

「情報ライブミヤネ屋」を担当したり、

「ニッポン旅×旅ショー」のレギュラーになったり、

「24時間テレビ」の関西ローカルパートの司会を務めるなど

活動していたみたい。

また「新しいステージで自分を試したい」

読売テレビ退社とフリーアナウンサーへの転身を発表する。

そして2015年からは「セント・フォース」に所属し

フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始。

フリー転身後は「1周回って知らない話」や「この差って何ですか?」

などを担当し人気アナウンサーとなる。

またその一方でバラエティ番組にもゲストで出演したり、

ドラマにも女優として出演するなど活動はマルチに行なっているみたい。

現在はレギュラーが5本以上あるといった

人気アナウンサーとして活動しているようです。

 

などなど!

 

アナウンサーとしての努力や読売テレビで活躍していたこと

今の全国ネットの番組に川田裕美さんを見ている方からしたら

わりと驚きの事実なんじゃないかな、と思います。

たぶん運動神経が悪い甘い物好きな方と思っている方も

相当多いと思うので笑

 

また今後ももっと人気になっていきそうな川田裕美さんなので

今後にも期待したいですね!

 

では続いて川田裕美さんの胸のカップ数について見ていきます!

川田裕美の胸のカップ数について!

では川田裕美さんの胸のカップ数について見ていきますね。

というのも「川田裕美」と検索すると関連にて「胸」や「カップ」といった

ものが出てくるんですよね。

 

というわけで調べてみたところ

推定Cカップと言われているみたいですね(もちろん公表はしていないので)

 

また画像を見てみると

 

確かにCカップくらいな感じがしますね。

 

また川田裕美さんは現在35歳でこの美貌なので

これから年をとってもあんまり老けていかないような気がしますね〜。

 

今後の川田裕美さんも楽しみですね!

では続いて川田裕美さんの彼氏について見ていきます!

川田裕美にの歴代彼氏は?

ではでは川田裕美さんの歴代彼氏について見ていきますね。

 

調べてみたところ何人か噂があったのでまとめてみました!

  1. 学生の頃のヤンキー
  2. アパレルショップに勤めていた人
  3. 真壁刀義さん
  4. ブラックマヨネーズの小杉さん
  5. 宮根誠司さん

の5人です。

 

一人一人見ていきますね。

 

①学生の頃のヤンキー

まず学生の頃のヤンキーですが

どうやら川田裕美さんはヤンキーと付き合っていた過去があるようです。

 

また「シャコタン」と呼ばれる

車高が低い車に乗っていたことがあるようで、

ダッシュボードに白い毛皮を敷いて、ぬいぐるみを後部窓に

敷き詰めるといったことをしていたことがあるみたい。

 

そしてこのエピソードから

ヤンキーと付き合っていたんじゃないか?

と言われているみたいですね〜。

②アパレルショップに勤めていた人

続いてアパレルショップに勤めていた人ですが

これは大学生の時に付き合っていた方みたい。

 

また川田裕美さんはこの彼氏が着ていた服を着たい!と思い、

それを伝えると「俺と同じメーカーにして」と言われるままに

30万円を振り込んだのだとか。

 

また「カニを100匹手に入れたから買って」とも言われたという。

 

しかしそれを怪しいと思った川田裕美さんは友人に相談したところ

カニの密漁をしていたことが明らかになり別れたそうです。

 

30万円振り込む時点で怪しいと思わなければいけませんけどね。笑

③真壁刀義さん

では続いて真壁刀義さんです。

この方はプロレスラーの方ですね。

 

どうやら真壁さんとは2017年4月に放送された

「ダウンタウンDX」で共演して公開告白されたのだとか。

 

美味しいスイーツを食べに行こうと告白されたそうで

お互いが握手をして終わったんだそう。笑

 

今後、どんな感じで関係性が続いているのかは不明ですが

もし続いていたら結婚なんてこともありえるかもしれませんね!

④ブラックマヨネーズの小杉さん

そしてブラックマヨネーズの小杉さんとも噂になっていたみたい。

 

というのもこれもまた「ダウンタウンDX」にて

小杉さんの浮気相手が「読売テレビのアナウンサー」

暴露されたことがあるみたい。

 

また小杉さんと川田裕美さんは

読売テレビの番組「マヨブラジオ」で共演していたので

そこから噂になったみたいですね〜。

 

また川田裕美さんは特に何もないのに

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません」

と謝罪することになってしまったという。

⑤宮根誠司さん

そして最後にミヤネ屋でお馴染み「宮根誠司」さんです!

 

この噂が出た理由として

「番組内で手を繋いでるのでは?」

と話題になったからでした。

 

意味がわからないと思うので画像を載せますね。

こちらがその画像です。

 

一見、手を繋いでいるようにも見えますが

これはフリップに使われていた隠しシールを手渡しているところを

カメラに抜かれたみたいですね。

 

流石に番組で手を繋いだりするはずないですもんね笑

 

 

とまぁ歴代彼氏ついてまとめてみましたが

大体は噂というかそういった感じみたいですね〜!

 

さて続いてはそんな川田裕美さんの現在の彼氏についてみていきますね!

川田裕美に現在、彼氏はいる?好きなタイプは?

では川田裕美さんの現在の彼氏や好きなタイプについてみていきます!

 

しかしながら現在は特に彼氏の噂もないのだそう。

仕事がとても忙しそうですし今は仕事仕事!って感じなのかもしれませんね。

 

続いては好きなタイプについてですが

トラックドライバーで大きくハンドルを回すような人とコメントしていました!

また男っぽい人が好きなようでそのほかに昭和の匂い(線香の匂い」がする人など

わりと独特な感性を持っているみたいです。

 

まとめると

男トラックドライバーを大きく回すくらい男らしくて

線香みたいな昭和の匂いがする人って感じですかね〜!

 

意味のわからない人になりましたがいわゆる昭和男児みたいな人が

いいのかもしれませんね^^

川田裕美は結婚しているの?

では最後に川田裕美さんの結婚についてみていきます!

 

調べてみたところ、特に結婚の予定はないのだそう。

 

とある番組では

「もう考えないようにしています。最初は思っていました。

27までとか30までと33までとか。全部すぎましたので」

という風に語っておりました。

 

また結婚相手に求めるものとして

「自分が仕事を楽しんでいるの理解してくれる人が前提です。

相手の年齢などは気にしなくなりましたね。若い時は年上の方がいい、見た目も

かっこいいほうがいい、とか考えていましたけど。全くなくなりましたね」

と語っていました!

 

要は仕事を理解してくれる男性がいいみたいですね!

 

いつになるかわかりませんが

川田裕美さんの結婚報告も楽しみですね!

今回のまとめ!

  • 川田裕美さんはフリーアナウンサー
  • 胸のカップ数はCカップくらい
  • 歴代彼氏の噂は5人もいるが大体は噂程度
  • 現在は彼氏はいないっぽい(結婚の予定もないみたい)

 

などなど!

 

今回の記事ではフリーアナウンサーの川田裕美さんについてまとめてみました!

これからもっともっと人気になって日本のアナウンサーの顔にも

なる可能性を秘めていると思うので楽しみですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!