有名人

夕闇に誘いし漆黒の天使達とは?夕闇歴3年超えの僕が魅力を解説!

夕闇に誘いし漆黒の天使達とは?

夕闇に誘いし漆黒の天使達とは「バンドマン×YouTuber」のグループで、YouTubeでは尖った岡崎と呼ばれるくらい、企画が尖っています。

YouTuerの企画としては「馬鹿舌選手権」「指SASUKE」など初見を寄せ付けない尖った内容の動画を投稿しています。

 

バンドマンとしてはコミック系ラウドバンドとして、全国ワンマンツアーなども行なっています。

本人ら曰く「今若者から大人気のバンドってことにしておきましょう。」とのことです。笑

 

YouTubeとしては2015年の12月から活動していて、もうYouTube歴は4年弱といった感じですね。

またバンドは高校生の頃に結成しているので、イメージとしては「バンドマンがYouTubeに動画を投稿している」といった感じです。

YouTube→チャンネル登録者数が60万人(2020年4月時点)

バンドマン→2018年は12ヶ月連続ワンマンツアー「ブラジル」、2019年は全国10ヶ所ワンマンツアー「はじめて」は全て完売。2019年6月にはマイナビBLITZ赤坂のワンマンも完売。

 

そんな「YouTube×バンドマン」の夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバーはどんな人たちのなのか?

次で紹介していきます!

夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバー紹介!

ではまず最初に夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバーを紹介していきます。

 

今回紹介するメンバーは

  • 小柳
  • ともやん
  • にっち
  • 千葉ちゃん
  • 元メンバー:バトルロボ

の5人です。

 

では1人ずつ紹介していきます!

小柳

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】(@koyastagram0)がシェアした投稿

名前:小柳(こやなぎ)

愛称:こや

本名:小柳翔汰(こやなぎ しょうた)

生年月日:1996年6月9日

年齢:24歳

出身:神奈川県厚木市

身長:172cm

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

ポジション:リーダー・ボーカル・ブス担当

挨拶:「夕闇のブス担当小柳です」

所属事務所:UUUM

夕闇に誘いし漆黒の天使達のリーダーでボーカルを担当しているのが小柳です。

お笑いのセンスも抜群な上に歌も上手く、甘い声も得意なところがかっこいいなと思います。

 

ちなみに僕が小柳で一番笑ったのは東海オンエアとコラボした「【起きたら即脱落】第一回 寝起きない王!!!」の【起きないエピソード】で話した…

小2の一限の途中にに寝ちゃって、気づいたら高2になってた

という話ですね。

1:20〜あたりから見れます。

 

これはもう文章だけでも面白いし、小柳は天才なんじゃないかと感じた瞬間です。

▶︎夕闇 小柳の完全解説プロフィールはこちら【大学・彼女・指輪など】

ともやん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達(@tomo_960703)がシェアした投稿

名前:ともやん

本名:中村 友哉(なかむら ともや)

生年月日:1996年7月2日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

身長:172cm

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

ポジション:イケメン・ベース

所属事務所:UUUM

ともやんは夕闇に誘いし漆黒の天使達のイケメン・ベースを担当しています。

特に猫サンキューという曲のともやんのスラップはめっちゃかっこいいので、ぜひチェックして欲しいですね!

1:40〜くらいから見れます。

 

服のセンスもお笑いのセンスも抜群で超かっこいいですし、女性人気が1番高いメンバーだと思います。

▶︎夕闇  ともやんの完全解説プロフィールはこちら【ベース・学歴・身長など】

にっち

名前:にっち

本名:西村 康祐(にしむら こうすけ)

生年月日:1996年8月26日

年齢:23歳

出身:神奈川県

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

担当:ドラム

身長:173〜174cm

体重:100kg以上

所属事務所:UUUM

にっちは夕闇に誘いし漆黒の天使達の中だと縁の下の力持ち・ドラム担当で、物作りだったりクイズの出題者であったりと、何かと頼りになるメンバーです。

2:25〜からにっちのものすごいアイキャッチが見れます。

 

また絵だけではなく、にっちは日曜大工も得意です。

0:50〜からにっちのものすごい日曜大工が見れます。

 

このように器用でなんでもできるにっちは夕闇に誘いし漆黒の天使達のパパといっても過言じゃないですね。

▶︎夕闇 にっちの完全解説プロフィールはこちら【彼女・元カノ・ドラムなど】

千葉ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROCK HAiR FACTORY(@69hf_tokyo)がシェアした投稿

名前:千葉(ちば)

本名:高山将明(たかやま まさあき)

生年月日:1997年6月6日

年齢:23歳

出身:千葉県

身長:170cm

血液型:AB型

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

担当:天然・ポンコツ・愛されキャラ

バンドポジション:ギター

所属事務所:UUUM

千葉ちゃんは天然でポンコツ・ギターを担当しています。

初期の頃は大喜利力がないとか面白くないとか色々と言われていましたが、どんどん面白くなってきて、夕闇の中でも欠かせない存在となっています。

 

僕が千葉ちゃんで1番笑ったのは「ホスト大喜利」のワンシーンですね。

これの4:10〜そのシーンが観れるので、ぜひチェックしてみてください。

 

お笑いの爆発力があるのが千葉ちゃんのいいところですね!

▶︎夕闇  千葉ちゃんの完全解説プロフィールはこちら【ギター・高校・彼女など】

元メンバー バトルロボ

名前:バトルロボ

本名:山中敦司(やまなか あつし)

出身:神奈川県

生年月日:1997年1月19日

バトルロボは元々夕闇に在籍していたボーカルです。

最初はバトルロボと小柳のダブルボーカル体制だったわけですね。

 

しかしバトルロボは就職活動のため、夕闇を脱退しました。

現在は社会人として働いています。

 

またイケメンのため、女性人気もともやんに並ぶほど高く「かわいい」とよく言われていました。(それに対して小柳が怒っていたのが印象的ですね)

ちなみにバトルロボとは脱退後も親交があるようで、Twitterでは一緒に映っている写真がアップされていました。

 

そんな夕闇に誘いし漆黒の天使達は現在「小柳・ともやん・にっち・千葉ちゃん」の4人で活動しています。

では続いて、そんな夕闇の「YouTuberとバンドマンの2つの顔」について、解説していきます!

夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバーまとめ

小柳→リーダーでボーカル。お笑い力が高く、夕闇の生みの親。

ともやん→イケメンでベース担当。除染人気が1番あり、服のセンスやベーススキルも◎

にっち→パパでドラム担当。絵や日曜大工が得意でパパにしたいランキングなら1位。

千葉ちゃん→天然でポンコツのギター担当。YouTubeとバンドマンの時のギャップがよき。

バトルロボ→元メンバー。就職活動が理由で脱退。脱退後も親交アリ。

1 2 3 4