テレビ

【新婚さんいらっしゃい】聖飢魔II大ファンの新婚が登場で最高齢出演?

新婚さんいらっしゃいで聖飢魔IIの大ファンの新婚さんが登場したことが話題となって居ます。

そこでこの記事では

  • 聖飢魔II大ファンの新婚さんの概要
  • 聖飢魔II大ファンの新婚さんのプロフィール
  • 聖飢魔II大ファンの新婚さんに対する世間の声

についてまとめてみました。

新婚さんいらっしゃいで聖飢魔IIの大ファンの新婚さんが出演!

2019年12月8日に放送された「新婚さんいらっしゃい」で聖飢魔IIの大ファンという新婚さんが登場しました。

現場でもネット上でも話題となり、新婚さんいらっしゃいでは珍しい笑いに包まれたカオスな状態となっていました。

新婚さんいらっしゃいの聖飢魔IIの新婚さんのプロフィール

ここからは聖飢魔IIの新婚さんのプロフィールを解説して行きます。

 

名前:三原大(みはら だい)

年齢:100029歳

出身:東京都

居住:東京都板橋区

仕事:看護師

名前:三原麗華(みはら れいか)

年齢:100025歳

出身:青森県八戸市

居住:東京都板橋区

仕事:スーパーでパート

高校:八戸の水産高校

馴れ初めは聖飢魔IIのギターであるルーク篁さんのライブ会場で出会ったのがきっかけでした。

初対面の時は「初めまして!イェーーー!!」と挨拶をして、ライブに行って、カラオケに行って仲が深まって、大さんから麗華さんに告白をしました。

 

驚きなのが告白をした時には顔がわからなかったということです。

ライブ会場からカラオケまで白塗りだったので、顔がわからなかったそうです。

この状態での告白で付き合うのは凄いですね。

 

またそのカラオケの時に麗華さんはキスしたいと思ったらしく「お前に口づけをしてやろうか!!」とキスを迫りました。

なかなか稀有な馴れ初めですよね。

 

そして1ヶ月半後に初めて人間の姿で顔を合わせました。

そのまま麗華さんは大さんの実家に行き、麗華さんは大さんの母親に向かって「初めまして!!イェーー!!」とかましました。

大さんの母親も聖飢魔IIが好きなので「イェーー!」と控えめに返してくださり、聖飢魔IIの話をしたりと仲が深まっていったそうです。

 

子供が生まれても聖飢魔IIファンのまま、接していきたいと語っていました。

そして子供にも悪魔をやらしたいそうです。

 

ちなみに大さんは平成飢魔IIというコピーバンドでギターを担当しています。

ライブの日程があったので気になる方はどうぞ!

気になる素顔は…?

このツイートの左下に素顔が載っています。

お二人とも美男美女ですごく素敵な新婚さんだなと思いました!

聖飢魔IIの新婚さんに対する世間の声

なかなかカオスな回だったからか普段よりもツイートしている人が多かったですね。

まとめ

新婚さんいらっしゃいに登場した聖飢魔IIファンの新婚さんについてまとめてみました。

なかなかカオスな2人でしたが、物凄く仲が良さそうで見ている僕も微笑ましい感じになりました。笑

末長く幸せに過ごして欲しいですね。

こちらの記事もおすすめ