テレビ

【嵐にしやがれ】イモトアヤコ結婚の企画が気まずい?ニノの反応や対応は?

2019年12月7日に放送される嵐にしやがれではイモトアヤコ記念館として、イモトアヤコの結婚についての企画が行われます。

この企画に対し、SNS上でちょっと話題となっています。

 

それは「嵐の二宮和也の結婚発表のタイミングでこの企画するの…?」といった内容です。

イモトアヤコと石崎Dの出会い・馴れ初め・デート・結婚までのまとめ。イッテQ初の生放送で結婚発表があったイモトアヤコですが、ファンの間でも「おめでとう!」という声が相次ぎ話題となっています。 芸能人...

 

そこでこの記事では

  • イモトアヤコ記念館は不評なのか
  • イモトアヤコ記念館に対するネットの反応
  • イモトアヤコ記念館の時のニノの反応

といった順番で解説していきます。

イモトアヤコ記念館が不評?

12月7日に放送されるイモトアヤコ記念館ではイモトアヤコの経歴を振り返ると主に、旦那の石崎ディレクターとの馴れ初めについて語っていきます。

 

しかし嵐の二宮和也がラジオで結婚発表したタイミングと重なり「嵐(二宮和也)の前で結婚に関する話題をするのか?」と話題となっています。

ファンにとってはかなりシビアな問題だと思いますし、ニノの結婚について触れようが触れまいがあまり見たくないものですよね。

 

またニノが結婚を発表した相手である「伊藤綾子」とイモトアヤコの名前(アヤコ)が被っているということから、ニノの結婚の話題に触れなくとも連想されてしまいます。

イモトアヤコと石崎Dの出会い・馴れ初め・デート・結婚までのまとめ。イッテQ初の生放送で結婚発表があったイモトアヤコですが、ファンの間でも「おめでとう!」という声が相次ぎ話題となっています。 芸能人...

 

こういった事情から嵐にしやがれのイモト記念館が話題となっています。

決してイモトアヤコの結婚が悪いわけではなく、タイミングだったりどうしようもない部分があるので、難しい問題となっていますね。

イモトアヤコ記念館に対するネットの反応は?

ファンの間でも相当やばい回として話題となっています。

嵐にしやがれのニノのリアクションや反応はどうだった?

放送され次第追記いたします。

まとめ

アイドルの結婚というシビアな問題に対して、このタイミングで結婚の企画を打つっていうのが、ちょっと疑問に残るところではありますね。。

ただ石崎ディレクターは嵐にしやがれも手がけているので、結婚を祝福する企画を打つタイミングもこの時しかないような気がします。

イモトアヤコと石崎ディレクターが嵐のニノのファンのことを思って、祝われないというのもおかしい気がしますし。。

難しい問題ですね。

こちらの記事もおすすめ