ニュース

宇宙Six 松本幸大の彼女の20代OL A子のベッド写真/名前/顔写真など

宇宙Six 松本幸大がお泊りデートの文春砲を受ける。ポスト手越との声も

週刊文春によりジャニーズJr.のグループである「宇宙Six」の松本幸大のお泊りデートの様子が報じられました。

宇宙Six 松本幸大はジャニーズ内でもかなり有名ですが、東京都港区内でも有名人で巷からは【ポスト手越】との声もあります。

宇宙Six 松本幸大はジャニーズ1の遊び人である「手越祐也」よりも夜の会合の出席率は高いです。

 

そんな遊び人の宇宙Six 松本幸大と関係を持ったのが都内に住むOLのA子です。

 

宇宙Six 松本幸大と20代OLのA子との関係を持つまでの経緯としては…

  1. 港区内の飲み会で知り合う
  2. 宇宙Six 松本幸大は初対面の時から距離が近く「頭ぽんぽん」などをして連絡先交換し、翌日からグイグイ押して、2人は関係を持つ
  3. 宇宙Six 松本幸大が20代OLのA子を口説いていた時はご飯にも誘っていたが、徐々に雑になっていって家デートが多くなった。
  4. 急に呼び出されることが増えて20代OLのA子は「だんだん馬鹿らしくなってきた」と嘆いていた
  5. 関係は全体で3〜4ヶ月続いた

といった感じですね。

 

これだけ見ると20代OLのA子が可哀想に思えてきますね。

 

また関係が終わってしまった最大の理由としては宇宙Six 松本幸大がA子と偶然あった飲み会で「アイツは俺のストーカーなんだよ」と言って邪魔者扱いしたことだといいます。

しかし宇宙Six 松本幸大は詫びることもなくこれまで通りA子に連絡をしてきたのだとか…。

これはA子はかなりショックを受けますよね。。

 

その後A子は

「なぜ、あそこまで邪険に扱われなければならないのでしょうか。彼からストーカー呼ばわりされて、その後に謝罪の言葉もありませんでした。とてもショックを受けています。プライドはずたずたにされました。二度と会いたくありません」
(引用:週刊文春オンライン

宇宙Six 松本幸大と関係を持った20代OLのA子は誰?名前や顔写真は?

ではこの20代OLのA子とは一体誰なのでしょうか?

 

週刊文春によると分かっていることは

  • 20代
  • 都内に住むOL
  • 白石麻衣似の美女
  • ジャニーズファンではない

といった感じですね。

 

白石麻衣の顔写真がこちら。

かなり顔が整った方というのがわかりますね。

 

20代OLのA子の友人によるとA子は宇宙Six 松本幸大がジャニーズタレントだとは知らずに関係を持ってしまい、後からジャニーズだということに気づいたといいます。

また2人の関係は3〜4ヶ月続き、最初は外でデートしていたものの、後半は家でのデートが多く、急に呼び出されることがしょっちゅうだったといいます。

都合のいいように使われていたのかもしれません。

 

また白石麻衣似の美女ですが芸能人ではなく一般人のようです。

なので特に「名前」や「顔写真」は明らかになっていないみたいですね。

1 2 3