ニュース

令和の預言者しゃんとは何者?未来人との噂?令和をツイートした理由とは?

こんにちは!

今回の記事では新元号である【令和】を当てたしゃんという人物についてまとめてみました!

 

というのも新元号が発表される前に令和という元号をツイートしていたんです。

しかも最近ではなく3年前ほどに!

これはびっくりですよねwww

 

というわけで今回の記事ではそんな新元号 令和を予言したしゃんさんについてまとめてみました。

新元号 令和の預言者【しゃん】とは何者なの?

というわけでしゃんさんについて見ていきましょう。

 

まず予言をしたツイートを見てみましょう。


まるで知っているかのようなツイートですよね笑

 

ちなみに元号発表される前に当てるというのは


といった確率だそうでジャンボ宝くじより低い確率なんだとか!!

 

これだけでもどれだけすごいかってことがわかりますね…。

 

またしゃんさんはこのTwitterアカウントでは1年前ほどから姿を現していなかったそうですが、先ほどログインしてツイートされていました。

 


とものすごくいい人オーラがすごい ツイートをされていました。

 

これだけ当てたらすごすぎて自慢したくなるような気もしますが…笑

しゃんが未来人との噂?

またそんな預言者のしゃんさんが未来人といった噂も出てきているみたいです。

 

というのも3年前のツイートをして1年前からツイートをしていなかったので

未来に帰ったのか…

といった予想がされていましたが…

 

アカウント移行して予言したアカウントを使っていなかっただけみたいですね^^

 

未来人なのかタイムトラベラーなのかといったことは不明ですがとんでもない確率ではあるので、その可能性も微かながら残っていますよね…。

 

真相はわかりませんけどね。

しゃんが令和をツイートした理由とは?

ここで気になるのがしゃんさんが令和をツイートした理由ですよね。

 

そこで調べてみたところ、どうやら大喜利の一部だったようです。

 

明治大正昭和平成令和とツイートする何分か前に


とツイートされていました。

 

この大喜利の一環でああいった流れのツイートをしたみたいですね〜。

にしてもすごすぎますよね><

まとめ!

  • しゃんさんはTwitterにて新元号を当てた
  • 3年前のツイート
  • 未来人やタイムトラベラーといった説も
  • 大喜利の一環だったみたい(?)

 

といった感じですかね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)